名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

オリジナル商品 コロナ対策 デザイン マスクケース

オリジナル抗菌加工機能付きマスクケース

投稿日:

医療関係者のワクチン接種が始まり、アナフィラキシーショック等も出ているようですが感染終息に向け進んでいることに少し安堵します。

とは言えど、まだまだマスク着用生活は続きますね。

花粉症もあると余計手放せません!!

今回は何と!弊社でマスクケースを作成しました!!

めちゃめちゃ可愛いんです♪

商品がこちら♪♪

 

 

 

 

 

 

 

開くと~

 

 

 

 

 

タイムズスクエアのイラストなんです!

中身も気になりますよねえ~、見せちゃいますっ!!

 

 

 

 

 

ダブルポケット仕様なので、新品マスクと使用中マスクを食事の時など入れて置けます。

しかも! SIAA認定の抗菌加工が両面に施されているんです!!

更に!!

 

 

 

 

 

 

 

自社PRは、貼れル~ヤのステッカーを貼っておけば貰った人は、ステッカーを剥がしても糊残り無く使用して頂けます♪

このデザインイラストは、まつやまたかしさんのデザイン画なので特別感が増し増しです!!

来月12日~モレラ岐阜にて展示会も開催されるので、お時間あれば是非足を運んでみてくださいね♪

4月29日~期間限定でSHOP販売もありますよ(^0^)

マスクケース気になる方はKSPまでご連絡下さい♪

 

-オリジナル商品, コロナ対策, デザイン, マスクケース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

コーヒーと空間とサインのお話①

昨年訪れたスターバックスリザーブロースタリー東京にて。 コーヒーの香りを楽しみながら、 建物内を見物していたら、 内装の一部には「日本」を思わせる 雅やかな桜たち。 コーヒーを堪能しようと訪れたのです …

きになる木。

  とある喫茶店の木製看板。   切り文字の木目が、またなんとも言えない温かみを演出しています。 木彫りの部分は手書きのような書体と彫られた跡が味を出していて、可愛らしいですね! …

ステンドグラス看板。

  なんと、ステンドグラスで作られた看板を発見しました…! 梨などの果物を扱われている農園さんのカフェなのですが、梨の木がモチーフだとすぐわかります。 透明感もあり、梨のみずみずしさが伝わっ …

旅先サイン【マウイ島編⑤】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、マウイ島編。 港町ラハイナらしい、船を模った木製のディスプレイ。 色合いも、木々の緑、大地のブラウン、空や海の青、パイナップルの黄色(?)で、自 …

キャッチコピー看板

東京で目を引く看板を見つけました! ハンバーグは飲み物。肉々しさYes!柔らかさNo! 飲み物と言いつつ柔らかさNoとは…一体どんな食感なのでしょうか。 メニューを見なくても気になるお店で …