名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

お客様事例 オリジナル商品 サイズ自由 壁面サイン 変わった看板 安全の門 未分類 特殊看板 看板

屋内 ドア壁面に安全の門

投稿日:

「安全の門」と聞くと、ご存知の方であれば工場の出入口に

自立した形を思い浮かべられるかと思います。

弊社では屋内・屋外問わず、必要な場所に応じて様々な仕様・デザインでご提案いたします。

今回の事例は、屋内のドアサイズに合わせ壁面に直接設置したタイプです。

上部をアーチ型にすることで、屋内でもより潜る際の意識が高まりますね。

サイズ・デザインともに自由にカスタム可能です。

まずはぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

-お客様事例, オリジナル商品, サイズ自由, 壁面サイン, 変わった看板, 安全の門, 未分類, 特殊看板, 看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

映画館に欠かせないものといえば

映画館って特別な空気感ありますよね。 テーマパークのアトラクションを待っている時のような… そして映画館のワクワク感を高めてくれるのがポスター! 映画館のように掲示物が定期的に変わる場所に …

おしゃれを詰め込んだ樹脂文字

ご覧ください、このおしゃれを詰め込んだ樹脂文字を! 壁面が素敵なので、透明文字がより一層映えますね。 大きい方の文字は側面を遮光塗装することで、 正面を背面を光らせています。 遮光塗装する面を変えるこ …

居酒屋行灯でインスタ映え

最後に居酒屋に行ってからどれくらい経ったでしょうか。 あまり飲めない口ですが、居酒屋の雰囲気はなんというか 人間味が溢れていて楽しいですよね。 はい、ということで居酒屋の行灯看板です。 一見トタンに見 …

アスナルどうなる?

先日、アスナル金山を訪れたときのこと。 リニューアル告知サインが目に留まりました。 若い世代のお客様が多い施設ならではのPOPなデザインで、インスタ映え効果も抜群ですね。  

コードがサインになる?

インテリアの邪魔になりがちなコード… 隅に綺麗にまとめるのが精一杯ですよね。 それがこう! とっても素敵じゃないですか? この発想は無かった…。 コーヒー屋さんの壁面サインです …