名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

LEDサイン おしゃれロゴデザイン アクリル切文字 インスタ映え ロゴ 壁面サイン 樹脂文字

おしゃれを詰め込んだ樹脂文字

投稿日:

ご覧ください、このおしゃれを詰め込んだ樹脂文字を!

壁面が素敵なので、透明文字がより一層映えますね。

大きい方の文字は側面を遮光塗装することで、

正面を背面を光らせています。

遮光塗装する面を変えることで、また違った表情になり面白いです^^

もちろん弊社でも制作可能です!ぜひご相談ください♪

-LEDサイン, おしゃれロゴデザイン, アクリル切文字, インスタ映え, ロゴ, 壁面サイン, 樹脂文字

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

店頭から幸せな気持ちになれるフォトスタジオ様

名古屋市中区金山にあるフォトスタジオハピリィ様の壁面サインです。 ブラックボードに描かれた羽のイラスト。 お子様に人気がありそうですね。 フォトスタジオ様の温かい雰囲気が伝わりますね!  

2階へのスマートな誘導

2階への誘導が上手い! 1階は別店舗で、2階が入り口の飲食店です。 3連続の暖簾が目を引きますね! アルミかSUSの枠でスマートにアーチが作られてます。 壁面もサインも白と黒の2色で統一されており 蔵 …

まるで秘密結社

ひと際目を引く独特な組み合わせ、一度見たら忘れられません。 タイルのような壁面に漢字のネオンサイン。つい中華料理のイメージが 膨らみますが、入口上の壁面サインはガラッと雰囲気が変わり 雑貨のようなかわ …

デニム地のれん

デニム地でのれん…かっこよすぎませんか。 何のお店なのか足を止めずにはいられません。 デザインから生産まで一貫して手がけていらっしゃる オリジナル家具メーカー様でした。 こののれん一つで抜 …

キャッチコピー看板

東京で目を引く看板を見つけました! ハンバーグは飲み物。肉々しさYes!柔らかさNo! 飲み物と言いつつ柔らかさNoとは…一体どんな食感なのでしょうか。 メニューを見なくても気になるお店で …