名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

おもしろ インスタ映え パネルサイン 印刷 看板 顔はめパネル

ファミリーで楽しめる顔出しパネル

投稿日:

三重郡菰野町にある御在所ロープウエイを訪れた際に発見。

豊かな自然と心身を癒す温泉が有名です。

ファミリーにも人気の観光地ということもあり、

顔立しパネルも、ファミリー対応ですね。

湯の山温泉の自然を背景に展開されていて、

来所されるお客様へのおもてなしを感じますね。

写真を撮る際に、場所が分かるもの、思い出に残るものを一緒に写したい。

そんなお客様のお気持ちにお応えできる商品を、

サイン業界からもご提案します。

顔出しパネルはもちろん、背景になるパネルや、

キャラクターと一緒に写真が撮れるパネルなど、

ご希望に合わせて、デザインからご案内します!

是非是非弊社までお問合せ下さいね。

 

-おもしろ, インスタ映え, パネルサイン, 印刷, 看板, 顔はめパネル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

飛び出し君

先日近江八幡に行った際に、変わった飛び出し君をいくつか発見しました。 何でだろうと思い調べたところ、飛び出し君は近江八幡の看板屋さんが作っているそうです。 インパクトがあり、運転中についつい目が止まり …

アイアン風のSUS切文字

細かい!とても繊細なSUS切文字です。 よく見ると「東甘堂 スイートポテト」は他の黒マットの文字と比べ アイアン風の表面加工が施されていました。 さつまいものゴツゴツしたイメージに合っていて素敵です。 …

透明+透明の組み合わせ

○△□…なんと、タルト屋さんです。 なんとなく△形のタルトを並べていくと、ピザのように丸くなる… と想像しますが、□はなんでしょうか。ロゴの意味が気になります。 小さなスペース …

電光掲示板アート

豊田市美術館の白を基調とした館内には、天井を貫いた一際目を引く電光掲示板があります。 アメリカの作家 ジェニー・ホルツァーさんの作品です。 電光掲示板やポスターといったメディアに「言葉」を取り込んだ、 …

街のシンボル看板

道頓堀名物「金龍ラーメン」にて。 看板から飛び出したド派手な龍は、道行く人が必ず足を止めるほど 圧倒的な存在感です。 龍が突き破っているので看板は読めず、左に袖看板が添えてあるのも面白いですね。 見た …