名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

インスタ映え パネルサイン 印刷 顔はめパネル

旅先サイン【岐阜県編③】

投稿日:2020年6月18日 更新日:

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。

今週は、岐阜県編。

合唱村では、記念写真用の顔はめパネルを発見。

一人旅ですと、写真を撮ってくれる人がいませんが、行き先の殆どで、誰かが声を掛けてくれるんです。優しいですね。

サイン業界は、顔はめパネルや写真撮影用背景パネルなどを通じて、皆様の思い出作りにも貢献します。

……………………………………………………………………………………………………
このブログで紹介しているサイン、印刷物などは、弊社からもご案内が可能です。

カタログのように色々ご覧頂き、お客様のお好みのものを見つけてみて下さい。

「こういう感じで作りたい」が見つかりましたら、是非弊社までお問い合わせ下さいね。

 

-インスタ映え, パネルサイン, 印刷, 顔はめパネル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

気になるコンセプト

上下に同じ形状の3と4のピースを繋げたくなるような、内照式袖看板。 ブラックベースに鮮やかなイエローと独特な形状、見ただけでワクワクしますね。 お店のコンセプトは「a cup of idea(一杯のア …

ビッグスプーン!

夢のようなサイズのスプーン! 自分が小さくなったようでワクワクしますね。 スプーンサインに目を取られがちですが、隣のスケルトンなボードも 木目を隠さず魅力を引き出していて、とても素敵です。 ぶら下がる …

スーちゃんと背比べしながら美味しいラーメン待ち!

スガキヤイオン八事店さまにて発見。 美味しいラーメンを待っている間も、楽しめますね。

個性があっても大切な統一感

見てください、このワクワクする外観。 ノスタルジックな雰囲気がたまりません。 残念ながらお休みでしたが、きっと中には面白いものが 並んでいますよね。 骨董品の買取と「美術」とあるので、教室か何かでしょ …

つや消し塗装による効果

こんにちは、名古屋の看板・切文字マニアです。 入社から今まで、制作に携わったものから街で見かけたもの 一体何百の切文字と出会ったでしょうか。大好きです。 シートももちろん様々なバリエーション、使い方が …