名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

ディスプレイ パネルサイン フォトスポット

ちょっと雲の上行ってきます。

投稿日:

 

新穂高ロープウェイ入口の券売機のそばに、何やらかわいらしいキャラクターパネルとロープウェイの形をしたスタンドが!

パンフレットを収納できるようです。

こういうディスプレイサインも、ロープウェイに直接行ったからこそテンションが上がりますよね!

 

-ディスプレイ, パネルサイン, フォトスポット

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブラックボードはおしゃれ感の演出にも

なごや地球ひろば様内の「フェアトレードショップ様」の看板。 ブラックボードは、雑貨屋さんやカフェなど、 おしゃれ感のある場所との相性が抜群ですね。 また、手書きである点も、優しい雰囲気が伝わり、とても …

ピヨ?ピヨピヨ。

  遠目からでもすぐわかるひよこトリオ。 お子様向けのクリニック様みたいなので、 目印としても親しみやすいキャラクターとしても、とてもいいですね…! 病院が怖い、ニガテだと思われるお子様でも …

ダイナミック!!

ズームアウトしていくと… 東京スカイツリータウン内にございます 「コニカミノルタプラネタリウム天空」さまの 出入口に掲出されていました。 夢がある、雄大な宇宙を想像させるダイナミックなサインでした。

マチの懐かしステーション。

「長良川鉄道」の関口駅の電車。   …ではなく、駅のすぐそばにあるコンビニエンスストアの壁面です! 壁に電車がめり込んでいるのかと思って、四度見ぐらいしたのは内緒の話。   調べた …

入店したくなる!コンセプトが伝わる店頭ディスプレイ。

神奈川県鎌倉市にて。 海の街、サーフィンの街、鶴岡八幡宮に高徳院、 江ノ島電鉄などなど、見所満載で、 国内のみならず、海外からのお客様も多い観光地の一つですね。 のんびりと散策していたところ、 デニム …