名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

おもしろ インスタ映え オリジナル商品 サイズ自由 デザイン ファサード フォトスポット 変わった看板 立体看板

中華鍋のサイン

投稿日:

中華鍋サイン!見る角度で表情が変わり、面白いです。

文字はシートか塗装だと思いますが、曲面に貼られているのと、

スポットが当たることで、とても立体感があります。

きっとチャーハンが美味しいのでしょうね。

固定概念に囚われない形状のサイン、刺激を受けました。

-おもしろ, インスタ映え, オリジナル商品, サイズ自由, デザイン, ファサード, フォトスポット, 変わった看板, 立体看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

景観にあった案内サイン。

岐阜県美濃加茂市にある公園施設「リバーポートパーク美濃加茂」にて発見。 園内の案内サインが遠目から見ても景観とあっていて、とてもおしゃれでした! イラストや地図の線のタッチがゆるやかで、見ていて開放感 …

進化するオフィスのホワイトボード

最近のオフィスには、こんなにもオシャレなホワイトボードがあるんですね! オフィスの壁面を活用したホワイトボード、パーテーション兼ホワイトボードなど、 空間を活用し、なおかつオシャレに演出できるのは、と …

オシャレなサイン

滋賀県蒲生郡にある「滋賀農業公園ブルーメの丘」にて発見。 オシャレなサインですね。(オシャレ+サイン=オシャイン?) 木のぬくもりとマッチした温かい色調もステキですね。

壁全体を黒板化。

美味しそうなサラダに目がいってしまいますが、 壁面もご覧ください。 店内の壁全体が黒板になっており、素敵なイラストが描かれていました。とてもおしゃれです。 黒板はメニューボードとしても活躍します。もち …

透明+透明の組み合わせ

○△□…なんと、タルト屋さんです。 なんとなく△形のタルトを並べていくと、ピザのように丸くなる… と想像しますが、□はなんでしょうか。ロゴの意味が気になります。 小さなスペース …