名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

インスタ映え ディスプレイ デザイン フォトスポット 景色に合う看板 海外看板

旅先サイン【マウイ島編⑤】

投稿日:2020年5月22日 更新日:

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。

今週は、マウイ島編。

港町ラハイナらしい、船を模った木製のディスプレイ。

色合いも、木々の緑、大地のブラウン、空や海の青、パイナップルの黄色(?)で、自然豊かなマウイ島をイメージできるものですね。

木は、自然な感じ、優しい感じを表現するのには、とても優秀な素材。

弊社では、木や木目調シートなどを使ったサインもご提案しております。

是非、お気軽にご相談下さいませ。

-インスタ映え, ディスプレイ, デザイン, フォトスポット, 景色に合う看板, 海外看板
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

旅先サイン【三重県編①】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、三重県編。 私は、四日市市出身・桑名市育ちの三重県っ子で、ご縁あり名古屋市在住となりましたが、お隣さんの三重県には、良いところがたくさんあるんや …

黒板とショーウィンドウの一体型サイン

前回の投稿に引き続き、カフェ内でシルバーアクセサリーの販売も 行っている店舗です。 この独特の形状!上はテントのようですね。面白いです。 6角形のショーウィンドウの中にはアクセサリーが展示されています …

献立を悩ませる看板。

  スーパーマーケットの看板です。 かわいらしいシルエットデザインからも、 品揃えが豊富であることや親しみやすさが伝わってきますね! 形状が楕円などではなく、手作り感のある形なのにもこだわり …

MAMESHIBA CAFE

神奈川県鎌倉市の「鎌倉乃豆柴カフェ」。 本来の目的地ではなかったのですが、 可愛い豆柴ちゃんの写真と、インパクト大の暖簾のおかげで 店舗を発見できましたので、お邪魔してみました。 こんなに可愛い黒豆柴 …

まるで世界一周。リトルワールドにて。

仲間と訪れたリトルワールドにて。 まるで、世界一周。 日本にいながら、世界各地の暮らしや建物、インテリア、 民族衣装やグルメに触れられる愛知県民自慢の観光地です。 一人でもOK。仲間とでもOK。ご夫婦 …