名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

インスタ映え ディスプレイ デザイン パネルサイン フォトスポット 印刷 景色に合う看板

まるで世界一周。リトルワールドにて。

投稿日:

仲間と訪れたリトルワールドにて。

まるで、世界一周。

日本にいながら、世界各地の暮らしや建物、インテリア、

民族衣装やグルメに触れられる愛知県民自慢の観光地です。

一人でもOK。仲間とでもOK。ご夫婦、ご家族とでもOK。

一日中、楽しく過ごせます。

館内には、各国の文化を紹介するパネルサインや、

思い出作りにぴったりのフォトスポットもたくさんありました。

中でも、かわいらしいなぁと感じたのは、こちら。

印刷で、こんなに可愛いパネルサインも作成できるんですね。

思い出に残るものですから、フォトスポットを作るときは、

デザインも重視したいものです。

弊社には、デザイナーが常駐しており、

お客様のご希望を、デザインを通じて叶えます。

お気軽にご相談下さいませ。

-インスタ映え, ディスプレイ, デザイン, パネルサイン, フォトスポット, 印刷, 景色に合う看板
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

旅先サイン【岐阜県編④】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、岐阜県編。 古い町並みの最大の魅力は、江戸末期から明治期に建てられた屋敷等が軒を連ねる様子。 景観に配慮し、電線を軒下電線にしているんだとか。( …

珍しいサイン

「看板=人の目線の先にあるもの」 という概念を覆す珍しいサインのご紹介です。 LEDスポットライトサインといいます。 足元のサインに気づき、顔を上げると、 とっても美味しそうな天ぷら屋さんが。 仕事中 …

「木製」「スタンド看板」で検索すると…

      (https://www.creema.jp/item/1126683/detail Creema様より引用) (https://cuvic.com/maga …

2階へのスマートな誘導

2階への誘導が上手い! 1階は別店舗で、2階が入り口の飲食店です。 3連続の暖簾が目を引きますね! アルミかSUSの枠でスマートにアーチが作られてます。 壁面もサインも白と黒の2色で統一されており 蔵 …

アンティーク看板

年2回東別院にて開催される名古屋アンティークマーケットにて、 様々なアンティークのBOX文字を組み合わせたイベント看板が!! 大きくてアンバランスでとってもオシャレです。 新しい未来的な看板も素敵です …