名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

インスタ映え 印刷 看板

絶対がんばっちゃう看板

投稿日:

先日、愛知県新城市にある「道の駅つくで手作り村」を訪れたときのこと。

あら。こんな看板が。

あと45歩。絶対がんばっちゃう。

その後、焼きたてもっちもちの五平もちを美味しく頂いたことは、言うまでもありません。

看板にも「エンターテイメント性」を。

弊社では、そんな楽しさや面白さに特化した看板もご提案しています☺

-インスタ映え, 印刷, 看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

街中サイン【名古屋市編③】

街を彩るサインをご紹介。 今週は、名古屋市編。 コスメショップさまの店頭に掲出されていたブラックボード。 可愛らしいイラストに丁寧に書かれた文字、全体的にカラフルで、オリジナル感、親近感、存在感があり …

色々と伝わりやすい!

山梨県を訪れたときに。 トイレの場所も分かりやすい。 トイレへ急ぐ気持ちも分かりやすい。 ついついトイレに行くのを忘れて、 写真を撮りたくなるユニークなサインでした。

店頭から幸せな気持ちになれるフォトスタジオ様

名古屋市中区金山にあるフォトスタジオハピリィ様の壁面サインです。 ブラックボードに描かれた羽のイラスト。 お子様に人気がありそうですね。 フォトスタジオ様の温かい雰囲気が伝わりますね!  

地元ならではのモノを使ったサイン。

  多治見駅前の「虎渓用水広場」では毎年「TAJIMINATION」というイルミネーションイベントが開催されるそうです。 緑に囲まれた公園内が光のアートに!もう永遠にぐるぐる散歩できます。 …

おしゃれなサイン

岐阜県多治見市にあるモザイクタイルミュージアムにて。 館内に展示されているキレイなタイルと相性抜群の おしゃれなサインですね。