名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

おもしろ アート インスタ映え デザイン 看板

フラッシュ撮影が驚きと喜びを与えるサイン

投稿日:

なんということでしょう。

フラッシュ撮影をしたら、

キレイな雪の結晶が浮かび上がったではありませんか。

こちらは昨年のクリスマスの時期に、名古屋市中区栄にて発見。

「スマホでフラッシュ撮影して下さい」との案内があり、試してみました。

今後はサイン業界も、「多様性」の時代ですね。

「誰かに喜んでもらいたい」

そんなニーズも、サインでお応えします。

是非、弊社にお任せ下さいね!

-おもしろ, アート, インスタ映え, デザイン, 看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

旅先サイン【岐阜県編③】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、岐阜県編。 合唱村では、記念写真用の顔はめパネルを発見。 一人旅ですと、写真を撮ってくれる人がいませんが、行き先の殆どで、誰かが声を掛けてくれる …

地元ならではのモノを使ったサイン。

  多治見駅前の「虎渓用水広場」では毎年「TAJIMINATION」というイルミネーションイベントが開催されるそうです。 緑に囲まれた公園内が光のアートに!もう永遠にぐるぐる散歩できます。 …

旅先サイン【マウイ島編③】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、マウイ島編。 港町ラハイナで見つけたパイナップル屋さんにて。 降り注ぐ太陽の日差しをたっぷり浴びた美味しそうなパイナップルですね! ブラックボー …

旅先サイン【三重県編②】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、三重県編。 昨日に引き続き「記念日のレストラン光と風の時間」様より、本日は壁面サインをご紹介。 建物の雰囲気に馴染む、優美なサインですね。 …… …

映画館に欠かせないものといえば

映画館って特別な空気感ありますよね。 テーマパークのアトラクションを待っている時のような… そして映画館のワクワク感を高めてくれるのがポスター! 映画館のように掲示物が定期的に変わる場所に …