名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

アート インスタ映え ディスプレイ デザイン フォトスポット 景色に合う看板 看板

コーヒーと空間とサインのお話①

投稿日:2020年4月27日 更新日:

昨年訪れたスターバックスリザーブロースタリー東京にて。

コーヒーの香りを楽しみながら、

建物内を見物していたら、

内装の一部には「日本」を思わせる

雅やかな桜たち。

コーヒーを堪能しようと訪れたのですが、

かなりの混雑で、

味わうことはできませんでしたが、

巨大焙煎機にショップ見物、

建物内のサイン見物など、

独自の空間を楽しめました。

サイン業界からも、

店舗づくり、空間づくりで、

お客様のお役に立てることが、

たくさんあります。

インスタ映えなどのトレンドはもちろん、

独自性や雰囲気作りの面においても、

お客様に喜んで頂ける

サイン、印刷物をご提案いたします。

近年の印刷業界における技術向上のおかげで、

叶えられることが、増えています。

弊社からも、

「お客様の思い」を、

ぜひ、叶えさせて下さいね!

-アート, インスタ映え, ディスプレイ, デザイン, フォトスポット, 景色に合う看板, 看板
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

“和”の引き立て役。

  奈良県の東大寺門近くにて発見! 歴史を感じさせる町並みに並んでいる提灯たちからは、ノスタルジックな風情を感じられますね。 鹿さんや奈良の大仏様のシルエットデザインも紛れていて、「奈良」と …

みんなが笑顔になれるディスプレイ

ららぽーと名古屋みなとアクルスにて、可愛いフォトスポットを発見! 元気なこどもたちが、カメラに向かってほほ笑む姿、癒されますね。 写真が気軽な時代となりました。 インスタ映えするディスプレイ、インパク …

書き文字のような仕上がり

書き文字か、それともスプレーでステンシルか…? まるで直接書いたかのように見えるこちら、シートです。 レンガの壁面にしっかり馴染んでいて、とても映えますね。 ペイントフィルムと呼ばれるこの …

円周率サイン!!!!!

名古屋市中区にあるオアシス21を訪れた際に発見。 円周率といえば、 かつて、何かのテレビ番組で、 円周率を100桁覚えたら、 賞金が貰えるという企画がありました。 また、「円周率の覚え方」、「円周率の …

旅先サイン【東京都編③】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、東京都編。 東京ソラマチをぶらりと散策していたら、美しいデザインのサインを発見。 バックライトの効果を活用し、ぼんやりと浮かび上がるように設置さ …