名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

インスタ映え 印刷 看板

インスタスポット

投稿日:

京都は清水にある「SNOOPY Chocolat 京都清水坂」にて。

スヌーピーの世界観が描かれたオシャレな印刷物が壁一面に。

スヌーピーファンの方々(なのかな?可愛い!と歓喜の声を上げていました)や、

海外の観光客の方々も、こちらを背景に、写真を撮っていました。

写真が手軽な時代となりました。

インスタスポット、インスタ映えするサインなども、是非弊社にお任せ下さいね!

-インスタ映え, 印刷, 看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダイナミック!!

ズームアウトしていくと… 東京スカイツリータウン内にございます 「コニカミノルタプラネタリウム天空」さまの 出入口に掲出されていました。 夢がある、雄大な宇宙を想像させるダイナミックなサインでした。

旅先サイン【東京都編②】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、東京都編。 東京スカイツリーにて、美しい夜景の印刷物を発見。 この日は残念ながら雨天で、展望台からの夜景は諦めたのですが、展望台からはこんな夜景 …

ダウンライトと大きなコーヒーカップ

小さな間隔で並ぶダウンライトと大きなコーヒーカップの ロゴサインが目を引く素敵なカフェです。 吊り下げ型の内照式サインがガラスの黒いフレームにぴったりハマっていて 全体のバランスが気持ちいいです! 細 …

木の看板。

前回の投稿に続き、岐阜県美濃加茂市より。   ぎふ清流里山公園(旧:日本昭和村)と併設している「道の駅みのかも」の看板です。 植物と動物のシルエットデザインから親しみやすさが伝わってきます。 …

旅先サイン【岐阜県編③】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、岐阜県編。 合唱村では、記念写真用の顔はめパネルを発見。 一人旅ですと、写真を撮ってくれる人がいませんが、行き先の殆どで、誰かが声を掛けてくれる …