名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

インスタ映え オリジナル商品 サイズ自由 ディスプレイ デザイン フォトスポット 壁面サイン 看板

コードがサインになる?

投稿日:

インテリアの邪魔になりがちなコード…

隅に綺麗にまとめるのが精一杯ですよね。

それがこう!

とっても素敵じゃないですか?

この発想は無かった…。

コーヒー屋さんの壁面サインです。

あえて見せるコード、勉強になりました!

………………………………………………………………………………………

このブログで紹介しているサイン、印刷物などは、弊社でも企画・制作・施工が可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

-インスタ映え, オリジナル商品, サイズ自由, ディスプレイ, デザイン, フォトスポット, 壁面サイン, 看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

商店街にテーマパーク!?

潜水ヘルメットに船舵! まるでテーマパークの一部のようなbar&cafeです。 アンティーク調の緑色で統一された外装に海を思わせるオブジェがぴったりですね。特にヘルメットの照明が最高です。 他 …

木彫りの吊り下げサイン

“木彫り”と聞くと、私は旅館の入り口などの伝統的な筆文字に墨の入った看板などを思い浮かべますが 英語の彫り文字は一気に軽やかでおしゃれな雰囲気になりますね。 八角形の板面がなん …

ステンドグラス看板。

  なんと、ステンドグラスで作られた看板を発見しました…! 梨などの果物を扱われている農園さんのカフェなのですが、梨の木がモチーフだとすぐわかります。 透明感もあり、梨のみずみずしさが伝わっ …

安全の門でエリア分け・道路誘導

注意喚起のために工場内に設置する「安全の門」ですが、 エリア分けや誘導サインとしても視認性が良く、活躍します! 地面へ自立させる他、壁面やドア、屋内などあらゆる場所への設置に対応いたします。 サイズ・ …

おしゃれを詰め込んだ樹脂文字

ご覧ください、このおしゃれを詰め込んだ樹脂文字を! 壁面が素敵なので、透明文字がより一層映えますね。 大きい方の文字は側面を遮光塗装することで、 正面を背面を光らせています。 遮光塗装する面を変えるこ …