名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

おもしろ アート インスタ映え オリジナル商品 サイズ自由 デザイン フォトスポット 景色に合う看板 案内サイン 海外看板 特殊看板 看板

看板BOY

投稿日:

おっ?と足を止めること間違い無し!

旗を持った蛍光色の看板BOYです。夜でも目立ちます。

BOYの腕に「SLOW!」と警告があるように、つい歩くペースを落として

なんのお店か確かめましたね。

ちなみにこちらは可愛らしいバルーンのお店でした。

調べたところ、看板BOYはアメリカの輸入看板のようです。

弊社でも看板BOYに負けない目を引く看板をお作りします!ぜひご相談ください^^

-おもしろ, アート, インスタ映え, オリジナル商品, サイズ自由, デザイン, フォトスポット, 景色に合う看板, 案内サイン, 海外看板, 特殊看板, 看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自立型 安全の門 事例

自立型の安全の門です。 設置はボルトで頑丈に固定します。 毎日通り抜けることで安全意識も高まります! 今日もご安全に!  

菰野のイイもの集めました。

三重郡菰野町の御在所ロープウェイにて。 ロープウェイのゴンドラに、 菰野のイイものが大集合。 赤が目立つとても可愛らしいサインですね。 三重県出身の私にとって、 菰野のイイもの、イイところは、 現地の …

ぬくもりのあるモノトーンインテリア。

  レディース服のブランドショップの内装です。 壁面はモノトーンですが、手塗りのような質感で暖かみもあり、素敵ですね…! 幾何学模様の水玉がナチュラルさえを演出しているのも勉強になりました! …

ドラえもんとせいくらべ

学習教室様の入り口のところで、どらちゃんがお出迎え。 よーく見ると、どらちゃんとドラミちゃんの身長のところに、 目盛りがありますね。 (どらちゃんは、身長129.3センチ、 ドラミちゃんは、身長100 …

デニム地のれん

デニム地でのれん…かっこよすぎませんか。 何のお店なのか足を止めずにはいられません。 デザインから生産まで一貫して手がけていらっしゃる オリジナル家具メーカー様でした。 こののれん一つで抜 …