名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

アート インスタ映え オリジナル商品 カッティングシート ガラスサイン サイズ自由 デザイン

足軽風どうぶつたちのカッティング

投稿日:

城下町のお土産屋さんのガラスサイン。

足軽風のどうぶつたちのカッティングが目を引きます。

毛や羽の抜きが細かく、制作者の方のこだわりを感じました。

これをデザイン・制作するのはとても楽しそうですね。

もちろん弊社でも文字やロゴだけでなく、イラストをカッティングで

再現することは可能です!是非ご相談ください^^

-アート, インスタ映え, オリジナル商品, カッティングシート, ガラスサイン, サイズ自由, デザイン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

円周率サイン!!!!!

名古屋市中区にあるオアシス21を訪れた際に発見。 円周率といえば、 かつて、何かのテレビ番組で、 円周率を100桁覚えたら、 賞金が貰えるという企画がありました。 また、「円周率の覚え方」、「円周率の …

進化するオフィスのホワイトボード

最近のオフィスには、こんなにもオシャレなホワイトボードがあるんですね! オフィスの壁面を活用したホワイトボード、パーテーション兼ホワイトボードなど、 空間を活用し、なおかつオシャレに演出できるのは、と …

絶対においしい。

うなぎ屋さんを見つけました! 外照の効果と流動感のある筆字から、上品さと高級感が伝わってきますね… さりげなくうなぎの筆絵が入っているのもこだわりを感じます。 うなぎ屋さんといえばうなぎのカタチをした …

チョコっと大きい。どころではない。ギネスにも認定された巨大看板。

世界最大の看板ってどんなものなんだろう? と思い、調べてみたら、 日本は、大阪府高槻市にある 「明治なるほどファクトリー大阪」さまの 通称「ビッグミルチ」という巨大看板なんだとか。 「大きさはタテ27 …

安全の門でエリア分け・道路誘導

注意喚起のために工場内に設置する「安全の門」ですが、 エリア分けや誘導サインとしても視認性が良く、活躍します! 地面へ自立させる他、壁面やドア、屋内などあらゆる場所への設置に対応いたします。 サイズ・ …