名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

オリジナル商品

進化するオフィスのホワイトボード

投稿日:

最近のオフィスには、こんなにもオシャレなホワイトボードがあるんですね!

オフィスの壁面を活用したホワイトボード、パーテーション兼ホワイトボードなど、

空間を活用し、なおかつオシャレに演出できるのは、とても画期的な発想だと思いました。

弊社では、上記のような壁面ホワイトボード、パーテーション兼ホワイトボードの表示面を、

完全オリジナルでご提案可能なんです。

お気軽にお問合せ下さいね!

-オリジナル商品

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バリの看板

先日バリに行ってきました! 海のイメージが強いバリですが、観光地の町中には所狭しと看板が並んでいます。 そしてどこを切り取ってもインスタ映えスポット! 形や素材に囚われない自由なデザインに刺激を受けま …

書き文字のような仕上がり

書き文字か、それともスプレーでステンシルか…? まるで直接書いたかのように見えるこちら、シートです。 レンガの壁面にしっかり馴染んでいて、とても映えますね。 ペイントフィルムと呼ばれるこの …

貼るだけで楽々!マジックタペストリー

「イベントの設営・撤収に時間がかかる…」 「荷物がかさばって大変…」 そんなときはマジックタペストリー! 屋外用もありますが、今回ご紹介させていただくのは布素材の屋内用です。 画像は弊社がメッセナゴヤ …

コードがサインになる?

インテリアの邪魔になりがちなコード… 隅に綺麗にまとめるのが精一杯ですよね。 それがこう! とっても素敵じゃないですか? この発想は無かった…。 コーヒー屋さんの壁面サインです …

デニム地のれん

デニム地でのれん…かっこよすぎませんか。 何のお店なのか足を止めずにはいられません。 デザインから生産まで一貫して手がけていらっしゃる オリジナル家具メーカー様でした。 こののれん一つで抜 …