名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

インスタ映え オリジナル商品 デザイン フォトスポット 壁面サイン

ビッグスプーン!

投稿日:

夢のようなサイズのスプーン!

自分が小さくなったようでワクワクしますね。

スプーンサインに目を取られがちですが、隣のスケルトンなボードも

木目を隠さず魅力を引き出していて、とても素敵です。

ぶら下がるメニューのようなサインも立体的で、つい捲ってみたくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

……………………………………………………………………………………………………

このブログで紹介しているサイン、印刷物などは、弊社でも企画・制作・施工が可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

-インスタ映え, オリジナル商品, デザイン, フォトスポット, 壁面サイン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

通院が楽しみに!

名古屋市北区にある城北歯科医院・矯正歯科様の駐車場にて発見!思わず笑顔に! こんなに可愛い絵がお出迎えしてくれたら、歯医者さんに通院するのが楽しみになりますね!    

トタンとSUSの組み合わせ

トタンとSUSを組み合わせた、ピザ窯のファサードサイン。 温かみのあるロゴと手作り感のあるトタンの組み合わせが面白いです。 黒のSUS素材があることで引き締まるというか、 見た目だけじゃない、、職人の …

地元ならではのモノを使ったサイン。

  多治見駅前の「虎渓用水広場」では毎年「TAJIMINATION」というイルミネーションイベントが開催されるそうです。 緑に囲まれた公園内が光のアートに!もう永遠にぐるぐる散歩できます。 …

素材で魅せるサイン

白のタイル地にマットな黒の切文字、細い木枠が 最高の組み合わせですね! はちみつの専門店です。 素材感でキッチンとガーデニングどちらもイメージさせられます。 ダウンライトによる切文字の影とタイルの表情 …

オリジナルラインテープで誘導サイン

フロア誘導サインを製作・施工させていただきました。 タイルの上に、高耐久のフィルムでラミネート加工したオリジナルのラインテープで、分かりやすくお客様を誘導出来るようレイアウト等提案させて頂きました。 …