名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

おもしろ インスタ映え インフォメーションボード オリジナル商品 サイズ自由 デザイン ビルサイン プレートサイン 案内板 看板 自立サイン 誘導サイン

平面でも立体感!インフォメーションボード

投稿日:

こんなに見入ってしまうインフォメーション、他にあるでしょうか。

この立体感!

色使いが絶妙で所々細い遊び心もあり、とてもワクワクします。

CASTのTが突き抜けているのも好きですが、個人的にイチオシなのは

現在地….。見つけましたか?

凸凹や素材の違いを超えて表示することで、線が細いのに

つい視線を引き寄せられます。これはやられましたね。

弊社でもインフォメーションや誘導サイン、もちろん作成可能です!

この素敵なサインに負けないデザインでご提案いたします。

ぜひご相談ください^^

-おもしろ, インスタ映え, インフォメーションボード, オリジナル商品, サイズ自由, デザイン, ビルサイン, プレートサイン, 案内板, 看板, 自立サイン, 誘導サイン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カレーは最強。カレーこそ至福。

  まさにその通り。   カレーライスはとっても美味しいので、常にマイグランプリ優勝枠です。 ひと目でカレーライス専門店だとわかるファサードも、看板でセルフカレーの売りをPRしてい …

き、気になる…!!

              き、気になる…!! どんなラーメン、まぜそばが現れるんでしょうか。 気になって入店してしまう。入店動機 …

ドラえもんとせいくらべ

学習教室様の入り口のところで、どらちゃんがお出迎え。 よーく見ると、どらちゃんとドラミちゃんの身長のところに、 目盛りがありますね。 (どらちゃんは、身長129.3センチ、 ドラミちゃんは、身長100 …

旅先で見つけたおしゃれなサイン③

イルミネーションで有名になった 三重県桑名市にある「なばなの里」へ。 最近、「撮られるサイン」をよく見かけます。 サインも、時流やトレンドとあわせて進化していきますね。 弊社では、お客様のニーズに合っ …

ファミリーで楽しめる顔出しパネル

三重郡菰野町にある御在所ロープウエイを訪れた際に発見。 豊かな自然と心身を癒す温泉が有名です。 ファミリーにも人気の観光地ということもあり、 顔立しパネルも、ファミリー対応ですね。 湯の山温泉の自然を …