名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

おしゃれロゴデザイン おもしろ アクリル切文字 アート インスタ映え オリジナル商品 サイズ自由 ディスプレイ デザイン 切り文字サイン 特殊看板 看板 自立サイン

透明+透明の組み合わせ

投稿日:

○△□…なんと、タルト屋さんです。

なんとなく△形のタルトを並べていくと、ピザのように丸くなる…

と想像しますが、□はなんでしょうか。ロゴの意味が気になります。

小さなスペースの中で透明な資材を利用したサインにすることで

圧迫感がなく、入りやすい雰囲気になりますね。

透明+透明アクリル切文字がおもちゃのようで、面白いです。

弊社でも面白い資材の組み合わせをご提案できます!ぜひご相談ください。

-おしゃれロゴデザイン, おもしろ, アクリル切文字, アート, インスタ映え, オリジナル商品, サイズ自由, ディスプレイ, デザイン, 切り文字サイン, 特殊看板, 看板, 自立サイン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

金属プレートで格式を演出

銅と真鍮の間くらいの色合いの金属サイン。 マットな風合いがおしゃれです。 エッチングでしょうか?抜き文字で裏から別の素材を当てているようにも見えます。 直線的な背景に対してプレートが長方形でないところ …

アスナルどうなる?

先日、アスナル金山を訪れたときのこと。 リニューアル告知サインが目に留まりました。 若い世代のお客様が多い施設ならではのPOPなデザインで、インスタ映え効果も抜群ですね。  

映画館に欠かせないものといえば

映画館って特別な空気感ありますよね。 テーマパークのアトラクションを待っている時のような… そして映画館のワクワク感を高めてくれるのがポスター! 映画館のように掲示物が定期的に変わる場所に …

暖簾で高める雰囲気

古い建物をおしゃれにリノベーションしたゲストハウスです。 ロゴを大きく印した店頭暖簾(のれん)が目立っています。 黒の塗り壁で引き締められた建物のイメージに対し、シンプルな丸みのあるロゴが入ることで、 …

最近の木目調のシートは凄い

和の建築に内照式の突き出しと 木の枠がかわいい壁面サイン。 突き出しはアイアンでしょうか。風合いが木に馴染んでおり素敵です。 壁面サインの木の枠は分厚く額縁のようで、白い塗り壁に映えます。 本物の木を …