名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

アート インスタ映え デザイン フォトスポット 景色に合う看板

コンクリートの壁が映えるサインに大変身!

投稿日:

「岐阜県クリスタルパーク恵那スケート場」さまにて発見。

コンクリートの壁に、とってもおしゃれなイラストが描かれていました。

今話題のインスタ映えスポットです。

私も、写真を撮ってもらいましたが、

思わず笑顔になれました。

大人の方からお子様まで、世代を問わず笑顔になれる。

弊社からも、そんなサインをデザインからご提案しています。

ぜひ、お問い合わせ下さいませ。

-アート, インスタ映え, デザイン, フォトスポット, 景色に合う看板
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「可愛いサイン」がきっかけで入店しちゃいました。

か…可愛い…(*´ω`*)! ららぽーと名古屋みなと内にある「柴ふく」様の店頭に こんなに可愛いサインが。 まさに看板犬! 柴ワンコ好きにはたまらないサインでした。 和パスタとスイーツのお店ですが、 …

デニム地のれん

デニム地でのれん…かっこよすぎませんか。 何のお店なのか足を止めずにはいられません。 デザインから生産まで一貫して手がけていらっしゃる オリジナル家具メーカー様でした。 こののれん一つで抜 …

き、気になる…!!

              き、気になる…!! どんなラーメン、まぜそばが現れるんでしょうか。 気になって入店してしまう。入店動機 …

老竹の暖簾棒

革、靴の工房です。 藍色と金のような黄土色の組み合わせが奥ゆかしく、 とても好きです。老竹の棒もかっこいいですね。 壁面のアクリルプレートのロゴデザインも工房らしくて、 良いですね。靴の文字が赤色なの …

トタンとSUSの組み合わせ

トタンとSUSを組み合わせた、ピザ窯のファサードサイン。 温かみのあるロゴと手作り感のあるトタンの組み合わせが面白いです。 黒のSUS素材があることで引き締まるというか、 見た目だけじゃない、、職人の …