名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

アート デザイン パネルサイン フォトスポット 印刷

まるで本物。まさに絶景。

投稿日:

東京スカイツリーを訪れた際に発見。

まるで本物。まさに絶景。

こちらをバッグに、集合写真の撮影もできるそうです。

観光地やテーマパークなどでは、

こういった背景用のパネルが展開されているのをよく見かけます。

訪れる人々に喜びと思い出を与えるパネル作り、

弊社からもご案内致します。

 

 

-アート, デザイン, パネルサイン, フォトスポット, 印刷
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

景観にあった案内サイン。

岐阜県美濃加茂市にある公園施設「リバーポートパーク美濃加茂」にて発見。 園内の案内サインが遠目から見ても景観とあっていて、とてもおしゃれでした! イラストや地図の線のタッチがゆるやかで、見ていて開放感 …

ダウンライトと大きなコーヒーカップ

小さな間隔で並ぶダウンライトと大きなコーヒーカップの ロゴサインが目を引く素敵なカフェです。 吊り下げ型の内照式サインがガラスの黒いフレームにぴったりハマっていて 全体のバランスが気持ちいいです! 細 …

固定概念を覆すロゴ

ちょっと不気味でユニークなロゴに引かれ 思わず立ち止まると、歯医者さんでした! 歯医者といえば、ホワイトでクリーンなイメージ。 私もロゴを依頼されれば、まず白ベースやエメラルドグリーン、青系などを 思 …

旅先で見つけたおしゃれなサイン②

山梨県甲州市のシャトー・メルシャン勝沼ワイナリーを訪れた際に見つけました。 これは、敷地のトンネル内にあった内照式のサイン。 山梨県の豊富な自然と、そこで誕生する芳醇なワインをイメージできる キレイな …

サインとお客様満足

清水屋藤が丘店さまにて。 可愛い顔はめパネルを発見。 デザイン的にも顔はめ位置的にも、 小さなお子様が喜びそうなパネルですね。 こんなにも可愛いパネルがお出迎えしてくれたら、 お子様もご家族さまも楽し …