名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

おもしろ だまし絵 アート インスタ映え デザイン トリックアート フォトスポット 特殊看板 看板

インスタ映えのトリック忍者アート

投稿日:

甲南パーキングエリア下り線にて。

大きなトリックアートのフォトスポットであなたも忍者に!

インスタ映え間違いなしの忍者めしやグッズが盛りだくさんのPAでした。

-おもしろ, だまし絵, アート, インスタ映え, デザイン, トリックアート, フォトスポット, 特殊看板, 看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最近よく見るコレ、作れます!

数年前、 仲間とおかげ横丁を訪れたときのこと。 最近、観光地やイベント、 結婚式などで見るコレ、 フォトプロップスと言うそうです。 #◯◯に来ました #今話題の◯◯ など、 ご当地PRからインスタ映え …

杉玉と天然木

照らされた杉玉がとってもかっこいいです。 ドア横には天然木の趣深いサイン! 形が最高ですね。 文字も土台の雰囲気を壊さない、雰囲気のある手書き文字で 良いですね。 木の看板も、ぜひお任せください。

居酒屋行灯でインスタ映え

最後に居酒屋に行ってからどれくらい経ったでしょうか。 あまり飲めない口ですが、居酒屋の雰囲気はなんというか 人間味が溢れていて楽しいですよね。 はい、ということで居酒屋の行灯看板です。 一見トタンに見 …

ちょっと雲の上行ってきます。

  新穂高ロープウェイ入口の券売機のそばに、何やらかわいらしいキャラクターパネルとロープウェイの形をしたスタンドが! パンフレットを収納できるようです。 こういうディスプレイサインも、ロープ …

和の中にシンプルイズベストな洋

瓦屋根に馴染む英箱文字。 とてもかっこいいです。 この角度になるよう、上部の壁面より支えが伸ばしてありました。 和と洋の組み合わせって、なぜこんなにも垢抜けるのでしょうか。 細々とした店舗情報は軒下の …