名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

アーチ型サイン インスタ映え サイズ自由 垂れ幕 変わった看板 布看板 暖簾 看板

2階へのスマートな誘導

投稿日:

2階への誘導が上手い!

1階は別店舗で、2階が入り口の飲食店です。

3連続の暖簾が目を引きますね!

アルミかSUSの枠でスマートにアーチが作られてます。

壁面もサインも白と黒の2色で統一されており

蔵のイメージでしょうか、和食店にバッチリの色使いです。

階段とディスプレイが明るい木目調なのもいいですね。

こういったお客様の誘導が難しい場所のサインも得意です!

ぜひご相談ください^^

-アーチ型サイン, インスタ映え, サイズ自由, 垂れ幕, 変わった看板, , 布看板, 暖簾, 看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

気になるコンセプト

上下に同じ形状の3と4のピースを繋げたくなるような、内照式袖看板。 ブラックベースに鮮やかなイエローと独特な形状、見ただけでワクワクしますね。 お店のコンセプトは「a cup of idea(一杯のア …

スーちゃんと背比べしながら美味しいラーメン待ち!

スガキヤイオン八事店さまにて発見。 美味しいラーメンを待っている間も、楽しめますね。

旅先サイン【マウイ島編③】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、マウイ島編。 港町ラハイナで見つけたパイナップル屋さんにて。 降り注ぐ太陽の日差しをたっぷり浴びた美味しそうなパイナップルですね! ブラックボー …

きになる木。

  とある喫茶店の木製看板。   切り文字の木目が、またなんとも言えない温かみを演出しています。 木彫りの部分は手書きのような書体と彫られた跡が味を出していて、可愛らしいですね! …

フラッシュ撮影が驚きと喜びを与えるサイン

なんということでしょう。 フラッシュ撮影をしたら、 キレイな雪の結晶が浮かび上がったではありませんか。 こちらは昨年のクリスマスの時期に、名古屋市中区栄にて発見。 「スマホでフラッシュ撮影して下さい」 …