名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

インスタ映え デザイン パネルサイン フォトスポット 印刷 顔はめパネル

サインとお客様満足

投稿日:

清水屋藤が丘店さまにて。

可愛い顔はめパネルを発見。

デザイン的にも顔はめ位置的にも、

小さなお子様が喜びそうなパネルですね。

こんなにも可愛いパネルがお出迎えしてくれたら、

お子様もご家族さまも楽しめて、笑顔になりますね。

サインには、「道しるべ」といった

ごく一般的な目的はもちろんですが、

「人を笑顔にする」「おもてなし」といった、

お客様満足につながる目的もあります。

弊社は、サイン制作を通して、

お客様の様々なニーズを叶えます。

是非、お気軽にお問合せ下さい。

 

-インスタ映え, デザイン, パネルサイン, フォトスポット, 印刷, 顔はめパネル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

書き文字のような仕上がり

書き文字か、それともスプレーでステンシルか…? まるで直接書いたかのように見えるこちら、シートです。 レンガの壁面にしっかり馴染んでいて、とても映えますね。 ペイントフィルムと呼ばれるこの …

大人の時間。

  去年の写真ですが、外で喫煙ができるお店にありました。 スタンド式の灰皿ですが、 「ちゃんと喫煙のマナーを守りましょう」という意味も含まれているデザインですね。 啓発のポスターなどを見ると …

レトロでチャーミング。

見てください、このダンディズム溢れるナイスミドルたちが揃った洋食屋さんの看板を。 木の質感や照明と相まって、とてもレトロな雰囲気がありますね…! 2枚目は駐車場のプレートサインなんですが、 キャラクタ …

街のシンボル看板

道頓堀名物「金龍ラーメン」にて。 看板から飛び出したド派手な龍は、道行く人が必ず足を止めるほど 圧倒的な存在感です。 龍が突き破っているので看板は読めず、左に袖看板が添えてあるのも面白いですね。 見た …

安全第一。危険を知らせるサインは、分かりやすさ第一。

一人旅は、楽しいことばかりではありません。 知らなかった。では済まされない その土地ならではの危険と隣り合わせです。 こちらのサインは、海への道の近くにあり、 波が海岸近くで崩れるような状態が 起きて …