名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

アート インスタ映え オリジナル商品 サイズ自由 スタンドサイン デザイン 黒板

黒板とショーウィンドウの一体型サイン

投稿日:

前回の投稿に引き続き、カフェ内でシルバーアクセサリーの販売も

行っている店舗です。

この独特の形状!上はテントのようですね。面白いです。

6角形のショーウィンドウの中にはアクセサリーが展示されています。

下は黒板仕様でカフェメニューが書かれています。

セットメニューはわかりやすく、木枠内に書かれていたり

細かい工夫にワクワクしますね。

既製品に無いオリジナル形状のサインのご提案、ぜひお任せください!

-アート, インスタ映え, オリジナル商品, サイズ自由, スタンドサイン, デザイン, 黒板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

細いフレームのアイアンサイン

名古屋の看板ならKSPにお任せください! 今回は街で見かけたアイアンサインのご紹介です。 アイアンと木は良く合いますね! フレームがスマートでかっこいいです。こんなにも細いフレームでも しっかりと自立 …

おしゃれなサイン

岐阜県多治見市にあるモザイクタイルミュージアムにて。 館内に展示されているキレイなタイルと相性抜群の おしゃれなサインですね。    

旅先サイン【東京都編④】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、東京都編。 本日は、スターバックスリザーブロースタリー東京を訪れた際に見つけたサインをご紹介致します。 スターバックスリザーブは、 「最高のコー …

景観にあった案内サイン。

岐阜県美濃加茂市にある公園施設「リバーポートパーク美濃加茂」にて発見。 園内の案内サインが遠目から見ても景観とあっていて、とてもおしゃれでした! イラストや地図の線のタッチがゆるやかで、見ていて開放感 …

MAMESHIBA CAFE

神奈川県鎌倉市の「鎌倉乃豆柴カフェ」。 本来の目的地ではなかったのですが、 可愛い豆柴ちゃんの写真と、インパクト大の暖簾のおかげで 店舗を発見できましたので、お邪魔してみました。 こんなに可愛い黒豆柴 …