名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

お客様事例 オリジナル商品 地面に貼れる 床サイン 案内サイン 誘導サイン

オリジナルラインテープで誘導サイン

投稿日:

フロア誘導サインを製作・施工させていただきました。

タイルの上に、高耐久のフィルムでラミネート加工したオリジナルのラインテープで、分かりやすくお客様を誘導出来るようレイアウト等提案させて頂きました。
丈夫で汚れも付きにくいです!

デザインや大きさ・形など自由に作ることが出来ますので、お気軽にご相談ください^^

-お客様事例, オリジナル商品, 地面に貼れる, 床サイン, 案内サイン, 誘導サイン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

屋内 ドア壁面に安全の門

「安全の門」と聞くと、ご存知の方であれば工場の出入口に 自立した形を思い浮かべられるかと思います。 弊社では屋内・屋外問わず、必要な場所に応じて様々な仕様・デザインでご提案いたします。 今回の事例は、 …

オリジナル抗菌加工機能付きマスクケース

医療関係者のワクチン接種が始まり、アナフィラキシーショック等も出ているようですが感染終息に向け進んでいることに少し安堵します。 とは言えど、まだまだマスク着用生活は続きますね。 花粉症もあると余計手放 …

お店に入りたくなるサイン

プライムツリー赤池にて。 店頭で、可愛いサインがお出迎え。 観葉植物やガーデニング雑貨を扱う店舗さまでしたが、 店頭のサインからも、ナチュラルで優しい雰囲気が伝わり、 イメージが良く、店内に入りやすい …

かつおの次はマグロだー!!

群馬県に出張中、道の駅で見つけました! 結構リアルでしたよ。 こんな立体の看板も製作してみたいですね。

安全第一。危険を知らせるサインは、分かりやすさ第一。

一人旅は、楽しいことばかりではありません。 知らなかった。では済まされない その土地ならではの危険と隣り合わせです。 こちらのサインは、海への道の近くにあり、 波が海岸近くで崩れるような状態が 起きて …