道中に何やらかわいらしい看板を発見。
これは…すごく…パン屋さんですね…。
立看板が食パンの形をしているので、遠目からでも「あっ。パン屋さんだ!」とすぐわかります。
ロゴや字体も暖かみがあっていいですね…!

名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ
有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。
投稿日:
道中に何やらかわいらしい看板を発見。
これは…すごく…パン屋さんですね…。
立看板が食パンの形をしているので、遠目からでも「あっ。パン屋さんだ!」とすぐわかります。
ロゴや字体も暖かみがあっていいですね…!

執筆者:ksp-writer
関連記事
ちょっと不気味でユニークなロゴに引かれ 思わず立ち止まると、歯医者さんでした! 歯医者といえば、ホワイトでクリーンなイメージ。 私もロゴを依頼されれば、まず白ベースやエメラルドグリーン、青系などを 思 …
旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、三重県編。 昨日に引き続き「記念日のレストラン光と風の時間」様より、本日は壁面サインをご紹介。 建物の雰囲気に馴染む、優美なサインですね。 …… …