名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

木看板 木製サイン 消化器サイン 目隠しサイン 看板

消化器の目隠しサイン

投稿日:

おしゃれなお店や事務所はこんな所まで見逃さない。

弊社にも消化器、消火栓用のシートやサインのご依頼を良く頂きます。

真っ赤なTHE消化器が見えると折角のおしゃれな空間が…かといって

奥にしまいこむといざという時使えない…と悩まれる方も多いのではないでしょうか。

こんなおしゃれなサインがあれば、むしろ目立つところに置きたいですよね!

サインの役割・魅力を上手く利用した良い例だと思います。

ぜひ皆さんのお悩み、ご相談ください^^

-木看板, 木製サイン, 消化器サイン, 目隠しサイン, 看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

旅先サイン【岐阜県編①】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、岐阜県編。 数年前に訪れた下呂温泉では、温泉地ならではの和のサイン、レトロなサインをたくさん見つけることができました。 本日ご紹介するのは、木製 …

き、気になる…!!

              き、気になる…!! どんなラーメン、まぜそばが現れるんでしょうか。 気になって入店してしまう。入店動機 …

バリのスターバックス看板

スターバックス バリ ウブド店に行きました! テラス席ではPuri Saraswati(プリ・サラスワティ寺院)を眺めながらお茶をすることができます。 手作り感溢れる木製看板は温かみがあり、店舗の外装 …

深みのある真鍮の切文字

美しく重厚な雰囲気を出すなら、真鍮の切文字! 年月が経つと、それもまた味わいのある色調になり、素敵です。 打ちっ放しのコンクリートやシンプルな塗装壁に合いますね。 もちろん弊社でもご提案可能です!ぜひ …

お店に入りたくなるサイン

プライムツリー赤池にて。 店頭で、可愛いサインがお出迎え。 観葉植物やガーデニング雑貨を扱う店舗さまでしたが、 店頭のサインからも、ナチュラルで優しい雰囲気が伝わり、 イメージが良く、店内に入りやすい …