名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

SUSサイン SUS浮かし アイアンサイン サイズ自由 スタンドサイン ステンレスサイン 木看板 自立サイン

細いフレームのアイアンサイン

投稿日:

名古屋の看板ならKSPにお任せください!

今回は街で見かけたアイアンサインのご紹介です。

アイアンと木は良く合いますね!

フレームがスマートでかっこいいです。こんなにも細いフレームでも

しっかりと自立していて風に強いのはアイアンならではですね。

最近はアイアンよりもSUSの黒艶消し焼き付け塗装で

アイアン風を表現することが多いです。実はそちらの方がリーズナブルだったり、バリも出ず錆ませんしメリットがたくさんあります。

アイアン風のSUSサイン、ぜひご相談ください^^

 

-SUSサイン, SUS浮かし, アイアンサイン, サイズ自由, スタンドサイン, ステンレスサイン, 木看板, 自立サイン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダウンライトと大きなコーヒーカップ

小さな間隔で並ぶダウンライトと大きなコーヒーカップの ロゴサインが目を引く素敵なカフェです。 吊り下げ型の内照式サインがガラスの黒いフレームにぴったりハマっていて 全体のバランスが気持ちいいです! 細 …

固定概念を覆すロゴ

ちょっと不気味でユニークなロゴに引かれ 思わず立ち止まると、歯医者さんでした! 歯医者といえば、ホワイトでクリーンなイメージ。 私もロゴを依頼されれば、まず白ベースやエメラルドグリーン、青系などを 思 …

自立型 安全の門 事例

自立型の安全の門です。 設置はボルトで頑丈に固定します。 毎日通り抜けることで安全意識も高まります! 今日もご安全に!  

足軽風どうぶつたちのカッティング

城下町のお土産屋さんのガラスサイン。 足軽風のどうぶつたちのカッティングが目を引きます。 毛や羽の抜きが細かく、制作者の方のこだわりを感じました。 これをデザイン・制作するのはとても楽しそうですね。 …

金属プレートで格式を演出

銅と真鍮の間くらいの色合いの金属サイン。 マットな風合いがおしゃれです。 エッチングでしょうか?抜き文字で裏から別の素材を当てているようにも見えます。 直線的な背景に対してプレートが長方形でないところ …