名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

アート インスタ映え デザイン 展示会 手作り看板

木です。

投稿日:

 

牧歌の里内にある『木ぼっくりミュージアム』の展示です。

木でできた世界は絵本の中に入り込んだようで、とても魅力がありました。

作品のキャプションプレートも木で作られていて、世界観にこだわりを感じますね!

KSPでは、展示やイベント用のサイン等もご提案できます。

ぜひお気軽にご相談くださいませ!

 

-アート, インスタ映え, デザイン, 展示会, 手作り看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

書き文字のような仕上がり

書き文字か、それともスプレーでステンシルか…? まるで直接書いたかのように見えるこちら、シートです。 レンガの壁面にしっかり馴染んでいて、とても映えますね。 ペイントフィルムと呼ばれるこの …

ぼくたち、たい焼きトリオ。

岐阜県の伊奈波神社の脇にある「薄皮たい焼き 福丸」さんに行ってきました! のれんのたい焼きトリオがかわいくて、ついカメラでパシャっと…。 巾(スリット)の先端を束ねることでカタチも鯛に見せていて、遊び …

旅先サイン【マウイ島編③】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、マウイ島編。 港町ラハイナで見つけたパイナップル屋さんにて。 降り注ぐ太陽の日差しをたっぷり浴びた美味しそうなパイナップルですね! ブラックボー …

ナゴヤメッセブースをちょっぴり公開!

メッセナゴヤに向けて準備も着々と進んでいる今日この頃。 どんなブースになるのか気になりませんか? 今日は社員のアクリルフィギュア達が、ブースをちょっとだけご紹介します。 どうですか?ワクワクしませんか …

おしゃれを詰め込んだ樹脂文字

ご覧ください、このおしゃれを詰め込んだ樹脂文字を! 壁面が素敵なので、透明文字がより一層映えますね。 大きい方の文字は側面を遮光塗装することで、 正面を背面を光らせています。 遮光塗装する面を変えるこ …