名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

おもしろ デザイン 布看板

みんなランランになるウホ。

投稿日:

こんにちは!!!

最近ですと新型コロナウイルスの影響でマスクをしている方がほとんどですね。

 

かくいう私も、予防の為にマスクを着用していますウホ!!

予防は大事ウホ!!!!!

 

……と話しかけられたような感じがして、気がついたら撮っていました。

 

 

こちらの接骨院を介することで、身体がランラン気分になるらしいです。

遊び心満載のサインですね!

「いててて駅」から「ランラン駅」まで快速かどうか、ぜひ確かめてみてください!

-おもしろ, デザイン, 布看板,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

コードがサインになる?

インテリアの邪魔になりがちなコード… 隅に綺麗にまとめるのが精一杯ですよね。 それがこう! とっても素敵じゃないですか? この発想は無かった…。 コーヒー屋さんの壁面サインです …

見つけたらぜひ。

  皆様は、このコーンサインをご覧になったことがありますか? このサインは、岐阜県の「ぎふ清流おもいやり駐車場利用証制度」という取り組みのもと設置されているものです。    岐阜県 …

深みのある真鍮の切文字

美しく重厚な雰囲気を出すなら、真鍮の切文字! 年月が経つと、それもまた味わいのある色調になり、素敵です。 打ちっ放しのコンクリートやシンプルな塗装壁に合いますね。 もちろん弊社でもご提案可能です!ぜひ …

旅先で見つけたおしゃれなサイン③

イルミネーションで有名になった 三重県桑名市にある「なばなの里」へ。 最近、「撮られるサイン」をよく見かけます。 サインも、時流やトレンドとあわせて進化していきますね。 弊社では、お客様のニーズに合っ …

廃トンネルの大きな暖簾

好きな方には堪らない、廃トンネルです。 煉瓦造りのトンネルに暖簾とは、やられましたね。かっこいいです。 上部が曲線の暖簾はかなり珍しいのではないでしょうか。 風が吹き抜ける度、大きな暖簾が帆を張るよう …