名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

おもしろ デザイン 布看板

みんなランランになるウホ。

投稿日:

こんにちは!!!

最近ですと新型コロナウイルスの影響でマスクをしている方がほとんどですね。

 

かくいう私も、予防の為にマスクを着用していますウホ!!

予防は大事ウホ!!!!!

 

……と話しかけられたような感じがして、気がついたら撮っていました。

 

 

こちらの接骨院を介することで、身体がランラン気分になるらしいです。

遊び心満載のサインですね!

「いててて駅」から「ランラン駅」まで快速かどうか、ぜひ確かめてみてください!

-おもしろ, デザイン, 布看板,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ぬくもりのあるモノトーンインテリア。

  レディース服のブランドショップの内装です。 壁面はモノトーンですが、手塗りのような質感で暖かみもあり、素敵ですね…! 幾何学模様の水玉がナチュラルさえを演出しているのも勉強になりました! …

ステンドグラス看板。

  なんと、ステンドグラスで作られた看板を発見しました…! 梨などの果物を扱われている農園さんのカフェなのですが、梨の木がモチーフだとすぐわかります。 透明感もあり、梨のみずみずしさが伝わっ …

旅先サイン【東京都編④】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、東京都編。 本日は、スターバックスリザーブロースタリー東京を訪れた際に見つけたサインをご紹介致します。 スターバックスリザーブは、 「最高のコー …

街のシンボル看板

道頓堀名物「金龍ラーメン」にて。 看板から飛び出したド派手な龍は、道行く人が必ず足を止めるほど 圧倒的な存在感です。 龍が突き破っているので看板は読めず、左に袖看板が添えてあるのも面白いですね。 見た …

老竹の暖簾棒

革、靴の工房です。 藍色と金のような黄土色の組み合わせが奥ゆかしく、 とても好きです。老竹の棒もかっこいいですね。 壁面のアクリルプレートのロゴデザインも工房らしくて、 良いですね。靴の文字が赤色なの …