名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

おもしろ デザイン 布看板

みんなランランになるウホ。

投稿日:

こんにちは!!!

最近ですと新型コロナウイルスの影響でマスクをしている方がほとんどですね。

 

かくいう私も、予防の為にマスクを着用していますウホ!!

予防は大事ウホ!!!!!

 

……と話しかけられたような感じがして、気がついたら撮っていました。

 

 

こちらの接骨院を介することで、身体がランラン気分になるらしいです。

遊び心満載のサインですね!

「いててて駅」から「ランラン駅」まで快速かどうか、ぜひ確かめてみてください!

-おもしろ, デザイン, 布看板,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

歴史ある町有松にて

名古屋市緑区は有松から。 「有松絞り」は、江戸時代に誕生し、 木綿布を藍で染めたものが代表的で、 国の伝統工芸品にも指定されています。 さまざまな絞り技法が存在し、 特有の模様を表現しています。 そん …

インスタ映えのトリック忍者アート

甲南パーキングエリア下り線にて。 大きなトリックアートのフォトスポットであなたも忍者に! インスタ映え間違いなしの忍者めしやグッズが盛りだくさんのPAでした。

三郷のSUN GO。

こちらは、尾張旭市にある商業施設SUN GOさまの壁面サイン。 こちらの地名は、三郷。だから、SUN GO。 思わず「なるほど!」と、つぶやきました。 遊び心やインパクトあふれるネーミングは、 知名度 …

看板BOY

おっ?と足を止めること間違い無し! 旗を持った蛍光色の看板BOYです。夜でも目立ちます。 BOYの腕に「SLOW!」と警告があるように、つい歩くペースを落として なんのお店か確かめましたね。 ちなみに …

おしゃれなサイン

岐阜県多治見市にあるモザイクタイルミュージアムにて。 館内に展示されているキレイなタイルと相性抜群の おしゃれなサインですね。