名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

おもしろ デザイン 布看板

みんなランランになるウホ。

投稿日:

こんにちは!!!

最近ですと新型コロナウイルスの影響でマスクをしている方がほとんどですね。

 

かくいう私も、予防の為にマスクを着用していますウホ!!

予防は大事ウホ!!!!!

 

……と話しかけられたような感じがして、気がついたら撮っていました。

 

 

こちらの接骨院を介することで、身体がランラン気分になるらしいです。

遊び心満載のサインですね!

「いててて駅」から「ランラン駅」まで快速かどうか、ぜひ確かめてみてください!

-おもしろ, デザイン, 布看板,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

旅先サイン【マウイ島編②】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、マウイ島編。 町中を歩いていると、マウイ島の豊かな自然を思わせる木製のサイン。 木彫りだったり、ペイントだったり、一つひとつ手作りなところも良い …

レトロでいい気分。

  飛騨高山の「古い街並」にあるコンビニエンスストア。 セブンイレブンであると周囲に伝えつつも、色数も質感もシンプルに統一されています。 「古い街並」と景観がマッチしているバランス感が素晴ら …

朗報サイン

「天空スパヒルズ竜泉寺の湯」さまにて発見。 ニフティ温泉2019 年間総合 東海エリア1位 (2冠達成) だそうです。 おめでとうございます。 朗報も、ポスターパネルでご報告。 弊社からも、デザインを …

深みのある真鍮の切文字

美しく重厚な雰囲気を出すなら、真鍮の切文字! 年月が経つと、それもまた味わいのある色調になり、素敵です。 打ちっ放しのコンクリートやシンプルな塗装壁に合いますね。 もちろん弊社でもご提案可能です!ぜひ …

動くアミューズメントパーク。

岐阜県の鉄道路線である長良川鉄道。 その座席に静かに座るひとつの影…。                   & …