名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

SUSサイン SUS浮かし アイアンサイン サイズ自由 スタンドサイン ステンレスサイン 木看板 自立サイン

細いフレームのアイアンサイン

投稿日:

名古屋の看板ならKSPにお任せください!

今回は街で見かけたアイアンサインのご紹介です。

アイアンと木は良く合いますね!

フレームがスマートでかっこいいです。こんなにも細いフレームでも

しっかりと自立していて風に強いのはアイアンならではですね。

最近はアイアンよりもSUSの黒艶消し焼き付け塗装で

アイアン風を表現することが多いです。実はそちらの方がリーズナブルだったり、バリも出ず錆ませんしメリットがたくさんあります。

アイアン風のSUSサイン、ぜひご相談ください^^

 

-SUSサイン, SUS浮かし, アイアンサイン, サイズ自由, スタンドサイン, ステンレスサイン, 木看板, 自立サイン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

手作りの木看板

手作りの木看板。かわいいです。 コバルトブルーに白の文字が映えますね。 看板屋に依頼するものはカチっとしたものをイメージされるかと 思いますが、手作り感溢れる仕上がりの看板のご依頼も お待ちしておりま …

旅先サイン【三重県編①】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、三重県編。 私は、四日市市出身・桑名市育ちの三重県っ子で、ご縁あり名古屋市在住となりましたが、お隣さんの三重県には、良いところがたくさんあるんや …

書き文字のような仕上がり

書き文字か、それともスプレーでステンシルか…? まるで直接書いたかのように見えるこちら、シートです。 レンガの壁面にしっかり馴染んでいて、とても映えますね。 ペイントフィルムと呼ばれるこの …

シルバーと木の活かし方

お店の方の手作りでしょうか。 カフェとシルバーアクセサリーのお店とのこと。 どちらのサインも質感と色使いがとてもおしゃれです。 BOX型の行灯はシルバーで文字と枠が象られています。 中が光った状態もき …

まるで秘密結社

ひと際目を引く独特な組み合わせ、一度見たら忘れられません。 タイルのような壁面に漢字のネオンサイン。つい中華料理のイメージが 膨らみますが、入口上の壁面サインはガラッと雰囲気が変わり 雑貨のようなかわ …