名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

アンティーク看板 インスタ映え サイズ自由 内照式サイン 内照式看板 内照式突き出しサイン 吊り下げサイン 回転灯 特殊看板 看板 自立サイン

居酒屋行灯でインスタ映え

投稿日:

最後に居酒屋に行ってからどれくらい経ったでしょうか。

あまり飲めない口ですが、居酒屋の雰囲気はなんというか

人間味が溢れていて楽しいですよね。

はい、ということで居酒屋の行灯看板です。

一見トタンに見えるこちら、シート貼りです。錆びはデザインで表現されています!

高さも目線くらいで、脚が丸パイプな所も良いですね。

アルミベンチに座って撮ればインスタ映え間違いなし。

パトライトがこんなに似合う看板があったとは…勉強になります。

弊社でもレトロ風の看板、作成可能です!もちろんパトライト(回転灯)の取り付けも承っております。

ぜひご相談ください^^

-アンティーク看板, インスタ映え, サイズ自由, 内照式サイン, 内照式看板, 内照式突き出しサイン, 吊り下げサイン, 回転灯, 特殊看板, 看板, 自立サイン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

かつおの次はマグロだー!!

群馬県に出張中、道の駅で見つけました! 結構リアルでしたよ。 こんな立体の看板も製作してみたいですね。

コーヒーと空間とサインのお話②

昨日に引き続き、 昨年訪れた「スターバックスリザーブロースタリー東京」にて。 人目を引くブラックボードを発見。 一文字一文字、丁寧に書かれていて、 「おもてなし」の思いが伝わります。 ブラックボードは …

おもしろインパクト看板

静岡県御前崎市に海鮮なぶら市場があります。 かつおのたたき定食 お値打ちで絶品です。 インパクトがある巨大かつお看板? ありました!

色味も大切な要素

先日息子とレゴランドへいってきました。 どこもかしこもにぎやかな配色。 しかしこの壁面の色味を見るだけで「LEGO」とわかりますよね。 文字だけでなく、色からも特徴を感じられるなんて面白いですね。

コンクリートの壁が映えるサインに大変身!

「岐阜県クリスタルパーク恵那スケート場」さまにて発見。 コンクリートの壁に、とってもおしゃれなイラストが描かれていました。 今話題のインスタ映えスポットです。 私も、写真を撮ってもらいましたが、 思わ …