名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

アート インスタ映え サイズ自由 内照式サイン 内照式看板 内照式突き出しサイン 壁面サイン 木製サイン 看板

最近の木目調のシートは凄い

投稿日:

和の建築に内照式の突き出しと

木の枠がかわいい壁面サイン。

突き出しはアイアンでしょうか。風合いが木に馴染んでおり素敵です。

壁面サインの木の枠は分厚く額縁のようで、白い塗り壁に映えます。

本物の木を使用した枠はやはり味があって良いですね。

ですが最近の木目調のシートも中々質感が凄いです。屋外で鮮やかな色味を

保つにはシートもオススメです。

アルミ枠に木目のシートを巻くことで、木枠に見せることができます。

もちろんオリジナルのサイズで対応可能です!

木目調のシートもバリエーション豊富ですので、ぜひお気軽にご相談ください^^

 

-アート, インスタ映え, サイズ自由, 内照式サイン, 内照式看板, 内照式突き出しサイン, 壁面サイン, 木製サイン, 看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

美しい字詰めのファサード

白い外壁横幅いっぱいに配置されたSUS切文字。 美しい字詰め、建物とのバランスに感動します。 そしてお気づきでしょうか、こちら店名ではありません。 店名はカップにございます。 弊社でもお客様に推奨して …

壁全体を黒板化。

美味しそうなサラダに目がいってしまいますが、 壁面もご覧ください。 店内の壁全体が黒板になっており、素敵なイラストが描かれていました。とてもおしゃれです。 黒板はメニューボードとしても活躍します。もち …

旅先サイン【三重県編②】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、三重県編。 昨日に引き続き「記念日のレストラン光と風の時間」様より、本日は壁面サインをご紹介。 建物の雰囲気に馴染む、優美なサインですね。 …… …

旅先サイン【岐阜県編②】

  旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、岐阜県編。 旧大戸家住宅は、天保4年から13年をかけて建造されたとのこと。 (元々は、御母衣字上洞という地域にありましたが、御母衣 …

三郷のSUN GO。

こちらは、尾張旭市にある商業施設SUN GOさまの壁面サイン。 こちらの地名は、三郷。だから、SUN GO。 思わず「なるほど!」と、つぶやきました。 遊び心やインパクトあふれるネーミングは、 知名度 …