名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

SUSサイン インスタ映え ディスプレイ プレートサイン 壁面サイン 真鍮 鏡面サイン

主役は真鍮

投稿日:

THEブリティッシュな外装を更に引き立てている

真鍮のプレートサイン。

恐らく文字はエッヂングだと思われます。

真鍮は高価なイメージがありますが、やはり値段以上のかっこよさがあります。

弊社でももちろん、金属を使用したサイン各種ご提案いたします!

ぜひご相談ください^^

-SUSサイン, インスタ映え, ディスプレイ, プレートサイン, 壁面サイン, 真鍮, 鏡面サイン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

これはワンコインでは買えません。

  某百円ショップにて見つけた店舗ディスプレイ。 マジックテープか何かで屋根に布をくっつけているのかな…? だとしたら、スタッフさんがカスタムするときもすごく楽チンそうです。 個人的に百円シ …

旅先で見つけたおしゃれなサイン①

2018年に訪れたマウイ島にて。 この頃、弊社に入社することが決まっていたため、 「海外の看板ってどんなものがあるんだろう?」と思いながら、 町を散策しました。 工事現場につき「危険立ち入り禁止」を伝 …

電光掲示板アート

豊田市美術館の白を基調とした館内には、天井を貫いた一際目を引く電光掲示板があります。 アメリカの作家 ジェニー・ホルツァーさんの作品です。 電光掲示板やポスターといったメディアに「言葉」を取り込んだ、 …

可愛い。おしゃれ。分かりやすい。

  数年前に、おかげ横丁を訪れた際に。 組紐を取り扱うお店の店頭に、 可愛らしく飾られており、 思わず入店。 海外からのお客様も多い観光地では、 何のお店なのか、 どんな商品を取り扱っている …

絶対がんばっちゃう看板

先日、愛知県新城市にある「道の駅つくで手作り村」を訪れたときのこと。 あら。こんな看板が。 あと45歩。絶対がんばっちゃう。 その後、焼きたてもっちもちの五平もちを美味しく頂いたことは、言うまでもあり …