名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

ポスターパネル ポスターフレーム 内照式突き出しサイン 掲示板 掲示物 特殊看板 看板

映画館に欠かせないものといえば

投稿日:

映画館って特別な空気感ありますよね。

テーマパークのアトラクションを待っている時のような…

そして映画館のワクワク感を高めてくれるのがポスター!

映画館のように掲示物が定期的に変わる場所には

ポスターフレームやポスターパネルと呼ばれる、中身を簡単に差し替えられる

額縁が便利です!映画館のように暗い場所では内照仕様のものがオススメです。

フレーム部分はイメージに合わせ、木目調やステンレス地などお選び頂けます。

フレームはもちろん、屋内用の突き出しサインもご提案いたします!

ぜひご相談ください^^

 

-ポスターパネル, ポスターフレーム, 内照式突き出しサイン, 掲示板, 掲示物, 特殊看板, 看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

固定概念を覆すロゴ

ちょっと不気味でユニークなロゴに引かれ 思わず立ち止まると、歯医者さんでした! 歯医者といえば、ホワイトでクリーンなイメージ。 私もロゴを依頼されれば、まず白ベースやエメラルドグリーン、青系などを 思 …

移動販売車の手作り木看板

手作りの木看板。 白いペンキが淡い木目とマッチしてかわいいです! 看板も素敵ですが、トタンの屋根や、 木で統一されたカウンターが最高です! 自然の中に馴染む看板には自然の素材を用いるのが一番ですね。 …

景観にあった案内サイン。

岐阜県美濃加茂市にある公園施設「リバーポートパーク美濃加茂」にて発見。 園内の案内サインが遠目から見ても景観とあっていて、とてもおしゃれでした! イラストや地図の線のタッチがゆるやかで、見ていて開放感 …

旅先サイン【三重県編③】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、三重県編。 員弁郡東員町の珈琲菱屋さまにて。 コーヒーの香りを思わせるイラストと、和の書体がマッチしたサインを発見。 サインが醸し出す雰囲気通り …

キャッチコピー看板

東京で目を引く看板を見つけました! ハンバーグは飲み物。肉々しさYes!柔らかさNo! 飲み物と言いつつ柔らかさNoとは…一体どんな食感なのでしょうか。 メニューを見なくても気になるお店で …