名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

おもしろ インスタ映え インフォメーションボード オリジナル商品 サイズ自由 デザイン ビルサイン プレートサイン 案内板 看板 自立サイン 誘導サイン

平面でも立体感!インフォメーションボード

投稿日:

こんなに見入ってしまうインフォメーション、他にあるでしょうか。

この立体感!

色使いが絶妙で所々細い遊び心もあり、とてもワクワクします。

CASTのTが突き抜けているのも好きですが、個人的にイチオシなのは

現在地….。見つけましたか?

凸凹や素材の違いを超えて表示することで、線が細いのに

つい視線を引き寄せられます。これはやられましたね。

弊社でもインフォメーションや誘導サイン、もちろん作成可能です!

この素敵なサインに負けないデザインでご提案いたします。

ぜひご相談ください^^

-おもしろ, インスタ映え, インフォメーションボード, オリジナル商品, サイズ自由, デザイン, ビルサイン, プレートサイン, 案内板, 看板, 自立サイン, 誘導サイン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

うなぎ屋さんの手書き暖簾

高級感がありますね! うなぎ屋さんの暖簾です。 前回の投稿では老竹の暖簾棒でしたが、こちらは金属パイプです。 同じ和風の店舗でも雰囲気が全く違いますね。 手書きの筆文字もとてもかっこいいです。 自然な …

進化するオフィスのホワイトボード

最近のオフィスには、こんなにもオシャレなホワイトボードがあるんですね! オフィスの壁面を活用したホワイトボード、パーテーション兼ホワイトボードなど、 空間を活用し、なおかつオシャレに演出できるのは、と …

布地サイン

スターバックス神戸ハーバーランドumie MOSAIC店にて布地のパネルを発見。 元はコーヒー豆の袋でしょうか。屋内装飾ならではの素材ですね。 港を思わせるマリンブルーの壁面にバッチリ映えています。 …

映画館に欠かせないものといえば

映画館って特別な空気感ありますよね。 テーマパークのアトラクションを待っている時のような… そして映画館のワクワク感を高めてくれるのがポスター! 映画館のように掲示物が定期的に変わる場所に …

屋内 ドア壁面に安全の門

「安全の門」と聞くと、ご存知の方であれば工場の出入口に 自立した形を思い浮かべられるかと思います。 弊社では屋内・屋外問わず、必要な場所に応じて様々な仕様・デザインでご提案いたします。 今回の事例は、 …