名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

おもしろ アート インスタ映え デザイン トリックアート 印刷

旅先サイン【東京都編①】

投稿日:2020年6月9日 更新日:

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。

今週は、東京都編。

夜のソラマチを一人ぶらりと散策していたら、壁面を活用したトリックアートを発見!

あの大きなスカイツリーにハグしたり、ぶら下がったりした写真が撮れるみたいです。

…………………………………………………

このブログで紹介しているサインは、弊社からもご案内が可能です。

カタログのように色々ご覧頂き、お客様のお好みのサインを見つけてみて下さい。

「こういう感じで作りたい」が見つかりましたら、是非弊社までお問い合わせ下さいね。

-おもしろ, アート, インスタ映え, デザイン, トリックアート, 印刷
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

菰野のイイもの集めました。

三重郡菰野町の御在所ロープウェイにて。 ロープウェイのゴンドラに、 菰野のイイものが大集合。 赤が目立つとても可愛らしいサインですね。 三重県出身の私にとって、 菰野のイイもの、イイところは、 現地の …

クマさんに出会いました。

[子グマちゃんの記念撮影会場]暖かみのある壁面サイン [子グマちゃんの記念撮影会場]壁面サイン② [子グマちゃんの記念撮影会場]スタッフさんの愛が伝わるウェルカムボード [子グマちゃんの記念撮影会場] …

主役は真鍮

THEブリティッシュな外装を更に引き立てている 真鍮のプレートサイン。 恐らく文字はエッヂングだと思われます。 真鍮は高価なイメージがありますが、やはり値段以上のかっこよさがあります。 弊社でももちろ …

不思議の国がそこにありました。

  とってもかわいいヘアーサロン屋さんです。 壁面サインだけではなく、その周辺の装飾もこだわられているように感じます。 ロゴだけだとただ少女がいるだけになってしまいますが、周りをコーディネー …

旅先サイン【マウイ島編①】

旅好きスタッフがお送りする 旅先サインシリーズ。 今週は、マウイ島編。 自然豊かなマウイ島の景色と合う ナチュラルでおしゃれな ラッピングカーを発見! 弊社でも、 カーラッピングやカーマーキングの ご …