名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

オリジナル商品 コロナ対策 サイズ自由 受付 感染予防 打ち合わせスペース 折りたたみ式パーテーション 飛沫感染防止 飛沫防止

折りたたみ式 飛沫防止パーテーション

投稿日:

2次感染が気になる日々ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
コロナ対策も日常に溶け込みつつある中で、継続的な対策アイテムの需要が増えています。
既製品は、ネットでも沢山流通していますよね。
そんな中で聞こえてくるお困りごと…

「サイズが合わない」「持ち運べない」「空間にマッチしない」等

弊社でも以前ご紹介しました「飛沫防止パーテーション」

種類も増え、オリジナルサイズ大歓迎です!
更に、持ち運び収納が出来る“折りたたみ式”もあります!
パネル部分にオリジナルのステッカーやシートを貼ることも可能です。
お気軽にお問合せ下さい♪

-オリジナル商品, コロナ対策, サイズ自由, 受付, 感染予防, 打ち合わせスペース, 折りたたみ式パーテーション, 飛沫感染防止, 飛沫防止

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自立型 安全の門 事例

自立型の安全の門です。 設置はボルトで頑丈に固定します。 毎日通り抜けることで安全意識も高まります! 今日もご安全に!  

平面でも立体感!インフォメーションボード

こんなに見入ってしまうインフォメーション、他にあるでしょうか。 この立体感! 色使いが絶妙で所々細い遊び心もあり、とてもワクワクします。 CASTのTが突き抜けているのも好きですが、個人的にイチオシな …

まるで秘密結社

ひと際目を引く独特な組み合わせ、一度見たら忘れられません。 タイルのような壁面に漢字のネオンサイン。つい中華料理のイメージが 膨らみますが、入口上の壁面サインはガラッと雰囲気が変わり 雑貨のようなかわ …

中華鍋のサイン

中華鍋サイン!見る角度で表情が変わり、面白いです。 文字はシートか塗装だと思いますが、曲面に貼られているのと、 スポットが当たることで、とても立体感があります。 きっとチャーハンが美味しいのでしょうね …

磨りガラス調シートの魅力

古民家にぴったりのアンティーク調の木枠に 白いアイコンを並べたカッティングシートと磨りガラス調シートの 組み合わせが抜群なコーヒーショップ。 日が沈み出して、店内の温かい光がより磨りガラス調シートの魅 …