名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

お客様事例 オリジナル商品 サイズ自由 安全の門 工場内看板 特殊看板 看板 自立サイン

自立型 安全の門 事例

投稿日:

自立型の安全の門です。

設置はボルトで頑丈に固定します。

毎日通り抜けることで安全意識も高まります!

今日もご安全に!

 

-お客様事例, オリジナル商品, サイズ自由, 安全の門, 工場内看板, 特殊看板, 看板, 自立サイン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アンティーク看板2

前回の投稿に引き続き、名古屋アンティークマーケットより。 ヨーロッパやアメリカのメジャーな飲食店や標識のアンティーク看板が売られていました。 シンプル且つ分かりやすく、色味も記憶に残る配色で素晴らしい …

主役はパネル

パネルサイン、と聞くとなんだかシンプルで簡易的な印象ですが ご覧ください。この存在感。 パネルもアルミ枠で厚みを出したり、アッパーライトなど 照明を利用することで外観の主役になります。 壁面やフェンス …

不思議の国がそこにありました。

  とってもかわいいヘアーサロン屋さんです。 壁面サインだけではなく、その周辺の装飾もこだわられているように感じます。 ロゴだけだとただ少女がいるだけになってしまいますが、周りをコーディネー …

細いフレームのアイアンサイン

名古屋の看板ならKSPにお任せください! 今回は街で見かけたアイアンサインのご紹介です。 アイアンと木は良く合いますね! フレームがスマートでかっこいいです。こんなにも細いフレームでも しっかりと自立 …

コーヒーと空間とサインのお話①

昨年訪れたスターバックスリザーブロースタリー東京にて。 コーヒーの香りを楽しみながら、 建物内を見物していたら、 内装の一部には「日本」を思わせる 雅やかな桜たち。 コーヒーを堪能しようと訪れたのです …