名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

LEDスポットライトサイン おもしろ インスタ映え デザイン 看板

珍しいサイン

投稿日:

「看板=人の目線の先にあるもの」

という概念を覆す珍しいサインのご紹介です。

LEDスポットライトサインといいます。

足元のサインに気づき、顔を上げると、

とっても美味しそうな天ぷら屋さんが。

仕事中だったので、その日は訪れませんでしたが、

サインも店頭も、とてもステキでしたので、

しっかりと記憶に残っており、

いつか訪れたいなぁ、と思っています。

-LEDスポットライトサイン, おもしろ, インスタ映え, デザイン, 看板
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

可愛い。おしゃれ。分かりやすい。

  数年前に、おかげ横丁を訪れた際に。 組紐を取り扱うお店の店頭に、 可愛らしく飾られており、 思わず入店。 海外からのお客様も多い観光地では、 何のお店なのか、 どんな商品を取り扱っている …

看板BOY

おっ?と足を止めること間違い無し! 旗を持った蛍光色の看板BOYです。夜でも目立ちます。 BOYの腕に「SLOW!」と警告があるように、つい歩くペースを落として なんのお店か確かめましたね。 ちなみに …

レトロでいい気分。

  飛騨高山の「古い街並」にあるコンビニエンスストア。 セブンイレブンであると周囲に伝えつつも、色数も質感もシンプルに統一されています。 「古い街並」と景観がマッチしているバランス感が素晴ら …

移動販売車の手作り木看板

手作りの木看板。 白いペンキが淡い木目とマッチしてかわいいです! 看板も素敵ですが、トタンの屋根や、 木で統一されたカウンターが最高です! 自然の中に馴染む看板には自然の素材を用いるのが一番ですね。 …

おしゃれなサイン

岐阜県多治見市にあるモザイクタイルミュージアムにて。 館内に展示されているキレイなタイルと相性抜群の おしゃれなサインですね。