
プライムツリー赤池にて。
店頭で、可愛いサインがお出迎え。
観葉植物やガーデニング雑貨を扱う店舗さまでしたが、
店頭のサインからも、ナチュラルで優しい雰囲気が伝わり、
イメージが良く、店内に入りやすいなぁと思いました。
店頭は、店舗さまや企業さまコンセプトをPRする大切な場所。
店頭一つで、印象が大きく変わります。
弊社では、お客様のご希望に沿った店頭用サインのご提案もせて頂いておりますので、
是非ご相談下さいね!
名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ
有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。
投稿日:

プライムツリー赤池にて。
店頭で、可愛いサインがお出迎え。
観葉植物やガーデニング雑貨を扱う店舗さまでしたが、
店頭のサインからも、ナチュラルで優しい雰囲気が伝わり、
イメージが良く、店内に入りやすいなぁと思いました。
店頭は、店舗さまや企業さまコンセプトをPRする大切な場所。
店頭一つで、印象が大きく変わります。
弊社では、お客様のご希望に沿った店頭用サインのご提案もせて頂いておりますので、
是非ご相談下さいね!
執筆者:ksp-writer
関連記事
年2回東別院にて開催される名古屋アンティークマーケットにて、 様々なアンティークのBOX文字を組み合わせたイベント看板が!! 大きくてアンバランスでとってもオシャレです。 新しい未来的な看板も素敵です …
旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、三重県編。 桑名市のカフェ「魔女のかまど」様にて、オリジナリティあふれる店頭サインを発見。 こちらは、店頭ディスプレイ。 独自の世界観を大切にし …
なごや地球ひろば様内の「フェアトレードショップ様」の看板。 ブラックボードは、雑貨屋さんやカフェなど、 おしゃれ感のある場所との相性が抜群ですね。 また、手書きである点も、優しい雰囲気が伝わり、とても …