真鍮の浮かし切文字です。
よく見ると文字の表面が叩いてあり、ボコボコした表情が
よりクラフト感が出ているというか、木に馴染んでいますね。
周りにフレームがあることで、切文字単体よりも “看板” として
存在感があります。
フレームも塗装で汚した感じがいいですね。
もちろん弊社でも作成可能です^^ぜひご相談ください!

名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ
有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。
投稿日:
真鍮の浮かし切文字です。
よく見ると文字の表面が叩いてあり、ボコボコした表情が
よりクラフト感が出ているというか、木に馴染んでいますね。
周りにフレームがあることで、切文字単体よりも “看板” として
存在感があります。
フレームも塗装で汚した感じがいいですね。
もちろん弊社でも作成可能です^^ぜひご相談ください!

執筆者:ksp-writer
関連記事
旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、三重県編。 昨日に引き続き「記念日のレストラン光と風の時間」様より、本日は壁面サインをご紹介。 建物の雰囲気に馴染む、優美なサインですね。 …… …
名古屋市中区にあるオアシス21を訪れた際に発見。 円周率といえば、 かつて、何かのテレビ番組で、 円周率を100桁覚えたら、 賞金が貰えるという企画がありました。 また、「円周率の覚え方」、「円周率の …
革、靴の工房です。 藍色と金のような黄土色の組み合わせが奥ゆかしく、 とても好きです。老竹の棒もかっこいいですね。 壁面のアクリルプレートのロゴデザインも工房らしくて、 良いですね。靴の文字が赤色なの …