名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

おしゃれロゴデザイン アクリル切文字 インスタ映え 切り文字サイン 壁面サイン

つや消し塗装による効果

投稿日:

こんにちは、名古屋の看板・切文字マニアです。

入社から今まで、制作に携わったものから街で見かけたもの

一体何百の切文字と出会ったでしょうか。大好きです。

シートももちろん様々なバリエーション、使い方ができて良いのですが、やはり立体文字は素敵です。

こちらはアクリルの塗装文字です。つや消し塗装にすることで、少し重量感のあるおしゃれな雰囲気になりますね。

照明が真上から当たることによってくっきりと出た影も魅力的です。

壁の見切りと塗装色を合わせている所も最高ですね。

切文字のご提案、ぜひお任せください。屋外・屋内、環境やイメージに合わせ、様々な仕様でご提案できます^^

-おしゃれロゴデザイン, アクリル切文字, インスタ映え, 切り文字サイン, 壁面サイン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

き、気になる…!!

              き、気になる…!! どんなラーメン、まぜそばが現れるんでしょうか。 気になって入店してしまう。入店動機 …

気になるコンセプト

上下に同じ形状の3と4のピースを繋げたくなるような、内照式袖看板。 ブラックベースに鮮やかなイエローと独特な形状、見ただけでワクワクしますね。 お店のコンセプトは「a cup of idea(一杯のア …

旅先サイン【岐阜県編①】

旅好きスタッフがお送りする旅先サインシリーズ。 今週は、岐阜県編。 数年前に訪れた下呂温泉では、温泉地ならではの和のサイン、レトロなサインをたくさん見つけることができました。 本日ご紹介するのは、木製 …

MAMESHIBA CAFE

神奈川県鎌倉市の「鎌倉乃豆柴カフェ」。 本来の目的地ではなかったのですが、 可愛い豆柴ちゃんの写真と、インパクト大の暖簾のおかげで 店舗を発見できましたので、お邪魔してみました。 こんなに可愛い黒豆柴 …

廃トンネルの大きな暖簾

好きな方には堪らない、廃トンネルです。 煉瓦造りのトンネルに暖簾とは、やられましたね。かっこいいです。 上部が曲線の暖簾はかなり珍しいのではないでしょうか。 風が吹き抜ける度、大きな暖簾が帆を張るよう …