2階への誘導が上手い!
1階は別店舗で、2階が入り口の飲食店です。
3連続の暖簾が目を引きますね!
アルミかSUSの枠でスマートにアーチが作られてます。
壁面もサインも白と黒の2色で統一されており
蔵のイメージでしょうか、和食店にバッチリの色使いです。
階段とディスプレイが明るい木目調なのもいいですね。
こういったお客様の誘導が難しい場所のサインも得意です!
ぜひご相談ください^^

名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ
有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。
アーチ型サイン インスタ映え サイズ自由 垂れ幕 変わった看板 布 布看板 暖簾 看板
投稿日:
2階への誘導が上手い!
1階は別店舗で、2階が入り口の飲食店です。
3連続の暖簾が目を引きますね!
アルミかSUSの枠でスマートにアーチが作られてます。
壁面もサインも白と黒の2色で統一されており
蔵のイメージでしょうか、和食店にバッチリの色使いです。
階段とディスプレイが明るい木目調なのもいいですね。
こういったお客様の誘導が難しい場所のサインも得意です!
ぜひご相談ください^^

執筆者:ksp-writer
関連記事
銅と真鍮の間くらいの色合いの金属サイン。 マットな風合いがおしゃれです。 エッチングでしょうか?抜き文字で裏から別の素材を当てているようにも見えます。 直線的な背景に対してプレートが長方形でないところ …
か…可愛い…(*´ω`*)! ららぽーと名古屋みなと内にある「柴ふく」様の店頭に こんなに可愛いサインが。 まさに看板犬! 柴ワンコ好きにはたまらないサインでした。 和パスタとスイーツのお店ですが、 …
名古屋市緑区にある「名古屋グランドボウル様」を訪れるときの ちょっとしたお楽しみ。 「なにがでるかな?♪なにがでるかな?♪」とコインを握りしめ、 ニコニコする私は、まるで子供のようです。 サインの役割 …