名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

SUSサイン インスタ映え ディスプレイ プレートサイン 壁面サイン 真鍮 鏡面サイン

主役は真鍮

投稿日:

THEブリティッシュな外装を更に引き立てている

真鍮のプレートサイン。

恐らく文字はエッヂングだと思われます。

真鍮は高価なイメージがありますが、やはり値段以上のかっこよさがあります。

弊社でももちろん、金属を使用したサイン各種ご提案いたします!

ぜひご相談ください^^

-SUSサイン, インスタ映え, ディスプレイ, プレートサイン, 壁面サイン, 真鍮, 鏡面サイン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

杉玉と天然木

照らされた杉玉がとってもかっこいいです。 ドア横には天然木の趣深いサイン! 形が最高ですね。 文字も土台の雰囲気を壊さない、雰囲気のある手書き文字で 良いですね。 木の看板も、ぜひお任せください。

ファミリーで楽しめる顔出しパネル

三重郡菰野町にある御在所ロープウエイを訪れた際に発見。 豊かな自然と心身を癒す温泉が有名です。 ファミリーにも人気の観光地ということもあり、 顔立しパネルも、ファミリー対応ですね。 湯の山温泉の自然を …

入店したくなる!コンセプトが伝わる店頭ディスプレイ。

神奈川県鎌倉市にて。 海の街、サーフィンの街、鶴岡八幡宮に高徳院、 江ノ島電鉄などなど、見所満載で、 国内のみならず、海外からのお客様も多い観光地の一つですね。 のんびりと散策していたところ、 デニム …

フラッシュ撮影が驚きと喜びを与えるサイン

なんということでしょう。 フラッシュ撮影をしたら、 キレイな雪の結晶が浮かび上がったではありませんか。 こちらは昨年のクリスマスの時期に、名古屋市中区栄にて発見。 「スマホでフラッシュ撮影して下さい」 …

おもしろインパクト看板

静岡県御前崎市に海鮮なぶら市場があります。 かつおのたたき定食 お値打ちで絶品です。 インパクトがある巨大かつお看板? ありました!