名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

おしゃれロゴデザイン アート インスタ映え オリジナル商品 サイズ自由 内照式看板 木看板 木製サイン 行灯

シルバーと木の活かし方

投稿日:

お店の方の手作りでしょうか。

カフェとシルバーアクセサリーのお店とのこと。

どちらのサインも質感と色使いがとてもおしゃれです。

BOX型の行灯はシルバーで文字と枠が象られています。

中が光った状態もきっと素敵でしょうね。

木の置き看板と誘導サイン。

ベースの板が明るくすっきりと綺麗なイメージなのに対し、

伝えたいことは黒文字でハッキリ表現、そこにオリジナリティー抜群の

塗装木切文字。雑貨のようでとてもかわいいです。

お店の方の愛とセンスが光ってますね!

-おしゃれロゴデザイン, アート, インスタ映え, オリジナル商品, サイズ自由, 内照式看板, 木看板, 木製サイン, 行灯

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

深みのある真鍮の切文字

美しく重厚な雰囲気を出すなら、真鍮の切文字! 年月が経つと、それもまた味わいのある色調になり、素敵です。 打ちっ放しのコンクリートやシンプルな塗装壁に合いますね。 もちろん弊社でもご提案可能です!ぜひ …

色々と伝わりやすい!

山梨県を訪れたときに。 トイレの場所も分かりやすい。 トイレへ急ぐ気持ちも分かりやすい。 ついついトイレに行くのを忘れて、 写真を撮りたくなるユニークなサインでした。

2階へのスマートな誘導

2階への誘導が上手い! 1階は別店舗で、2階が入り口の飲食店です。 3連続の暖簾が目を引きますね! アルミかSUSの枠でスマートにアーチが作られてます。 壁面もサインも白と黒の2色で統一されており 蔵 …

自立型 安全の門 事例

自立型の安全の門です。 設置はボルトで頑丈に固定します。 毎日通り抜けることで安全意識も高まります! 今日もご安全に!  

木です。

  牧歌の里内にある『木ぼっくりミュージアム』の展示です。 木でできた世界は絵本の中に入り込んだようで、とても魅力がありました。 作品のキャプションプレートも木で作られていて、世界観にこだわ …