名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

SUSサイン SUS浮かし おしゃれロゴデザイン アート インスタ映え サイズ自由

アイアン風のSUS切文字

投稿日:

細かい!とても繊細なSUS切文字です。

よく見ると「東甘堂 スイートポテト」は他の黒マットの文字と比べ

アイアン風の表面加工が施されていました。

さつまいものゴツゴツしたイメージに合っていて素敵です。

特殊な切文字も是非弊社にご相談ください^^

-SUSサイン, SUS浮かし, おしゃれロゴデザイン, アート, インスタ映え, サイズ自由

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

切文字の浮かし幅

シンプル is best! 白い外壁に黒マットのSUS切文字が映えます。 切文字を浮かす際、どのくらい浮かすべきか悩みますよね。 浮かし幅を大きく取るほど、影の存在感が増します。 このくらい細字であれ …

ダイナミック!!

ズームアウトしていくと… 東京スカイツリータウン内にございます 「コニカミノルタプラネタリウム天空」さまの 出入口に掲出されていました。 夢がある、雄大な宇宙を想像させるダイナミックなサインでした。

デニム地のれん

デニム地でのれん…かっこよすぎませんか。 何のお店なのか足を止めずにはいられません。 デザインから生産まで一貫して手がけていらっしゃる オリジナル家具メーカー様でした。 こののれん一つで抜 …

金属プレートで格式を演出

銅と真鍮の間くらいの色合いの金属サイン。 マットな風合いがおしゃれです。 エッチングでしょうか?抜き文字で裏から別の素材を当てているようにも見えます。 直線的な背景に対してプレートが長方形でないところ …

移動販売車の手作り木看板

手作りの木看板。 白いペンキが淡い木目とマッチしてかわいいです! 看板も素敵ですが、トタンの屋根や、 木で統一されたカウンターが最高です! 自然の中に馴染む看板には自然の素材を用いるのが一番ですね。 …