名古屋を中心に看板屋で働く社員の仕事日誌・勉強会資料 看板のこと以外にも工場の5Sや工具・安全標識など詳しくメモ

有限会社ケー・エス・ピーの社員が日常の仕事や事例、勉強した看板・5S・工場安全等についてのレポートなどをメモにしています。

LEDサイン LEDネオン おしゃれロゴデザイン アート インスタ映え ネオンサイン ロゴ 袖看板

動くネオンサイン

投稿日:

アパレルショップの突き出しネオンサイン。

雑貨のようでかわいいですね。

しかも表と裏で文字が交互に光って、動きのあるサインなんです。

最近ではネオンもLED化が進み、安全に様々な表現が可能になりました。

LEDネオン制作のご相談もお待ちしております!

-LEDサイン, LEDネオン, おしゃれロゴデザイン, アート, インスタ映え, ネオンサイン, ロゴ, 袖看板

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

コーヒーと空間とサインのお話①

昨年訪れたスターバックスリザーブロースタリー東京にて。 コーヒーの香りを楽しみながら、 建物内を見物していたら、 内装の一部には「日本」を思わせる 雅やかな桜たち。 コーヒーを堪能しようと訪れたのです …

瓦屋根と箱文字

瓦屋根との一体感が素晴らしい。 黒の艶消し塗装壁に白の箱文字が映えますね。 シンプルイズベスト。 COFFEEの文字が電球色のバックライトによって 暖かく癒される雰囲気が出てますね。 袖看板もA看板も …

き、気になる…!!

              き、気になる…!! どんなラーメン、まぜそばが現れるんでしょうか。 気になって入店してしまう。入店動機 …

珍しいサイン

「看板=人の目線の先にあるもの」 という概念を覆す珍しいサインのご紹介です。 LEDスポットライトサインといいます。 足元のサインに気づき、顔を上げると、 とっても美味しそうな天ぷら屋さんが。 仕事中 …

シルバーと木の活かし方

お店の方の手作りでしょうか。 カフェとシルバーアクセサリーのお店とのこと。 どちらのサインも質感と色使いがとてもおしゃれです。 BOX型の行灯はシルバーで文字と枠が象られています。 中が光った状態もき …